ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2004/11/20(土) のーんびりと
週末はみんなのんびりとしています。

ピュアメンバーズルームで夜遅くまでおしゃべりを
したり、そのまま寝ちゃったり。

日曜のイベントの集合場所にもなるメンバーズルーム
で目覚めて、そのまま日曜のイベントも参加しちゃう
ってラクちんな方法もあるのよ。

会社でも学校でもない不思議な空間を楽しんでくだ
ちゃ〜い!

おわり

2004/11/19(金) 食事会
女の子だけの食事会だったの。

アタチ(もも)も女の子だから参加したもんね。

いつになく、よくしゃべって、よく笑ってまちた。

初参加の方もいまちた。

同性の気心知れた知人、友人っていいよね。

アタチはオスのワンちゃんにモテモテだけど・・・
自慢しちゃったの〜 あ〜恥ずかちぃ〜

おわり

2004/11/18(木) 入会は始まり
ピュアへ入会する人の半分ぐらいは3ヶ月以内で
ピュアをやめちゃうの。

なんでかなぁ〜

ピュアを誇大評価して入会するから、期待しすぎ
て失望感が生じるのかなぁ。

世の中、どんどん簡略化され、安易になんでもで
きちゃうようになったからかねぇ。

「出会い」ももっとプロセスを楽しむって言うか、
出会い以外の何かから出会いが生まれるって言う
かぁ・・・

あぁぁ・・・深く考えると、頭を使うと・・・
アタチ(もも)壊れそう・・・

おわり

2004/11/17(水) 来年は・・・
スポーツ系、アウトドア系、食事会系、パーティー系・・・

来年は新たに生まれ開催されるイベントは何かなぁ〜

「行きたい!」「やりたい!」「食べたい!」が現実
になる場所。それがピュア。

何が起きるかわからないってワクワクしちゃうの〜

でも、アタチ(もも)って、ちょっぴり怖がりなの。
ドキドキワクワクって刺激的〜
こわ〜い、でも、ステキ〜

おわり

2004/11/16(火) 12月はイベントいっぱい!
年末年始はイベントてんこ盛りなの〜

スケジュール調整がたいへんなのぉ〜

ピュアは季節に関係なくアウトドアやスポーツをやる
から忙しいやら楽しいやら。

入会者も多いのよぉ〜

名前が覚えられないのよぉ〜

名前を呼びまちがえた時はゴメンなちゃ〜い!

おわり

2004/11/15(月) スポーツの冬
真冬でもソフトボールをしていの。
真冬でもツーリングに行ってるの。
真冬でもテニスをしてるの。
真冬でもバドミントンをしてるの。

そして、真冬はもちろんスキー、スノボーなの!

一年中スポーツとアウトドアをしてるの!!

真冬に海水浴はやらないけど、アタチ(もも)は
泳ぎも得意なのよ。

おわり

2004/11/14(日) 恒例 定例 
ピュアは同じイベントを毎週開催したり、毎月開催
したりしているの。

3年以上続いているイベントもいっぱいあるのよ。

昨日開催した「ワインパーティー」もそうなの。

毎月一回、金曜か土曜に開催しているの。

ピュアは特別なことは何もしていないのよ。
同じ事を繰り返す重要性って言うの?

だから安心感や信頼感が生まれるのね。

おわり

2004/11/13(土) メンバーズルーム
ピュアの最大のセールスポイントはメンバーズルームが
あるってことかちら。

やっぱり、落ち着けるの、仲間意識がめばえるの、いろ
んなことができちゃうの。

だから、メンバーズルームを大切にしたいの。

アタチ(もも)もメンバーズルームだ〜いすき。

おわり

2004/11/12(金) 問い合わせ
ピュアを本業としているスタッフはいないの。

だからピュアが留守の時が多いの。

メールでの問い合わせでも返事が遅れる時があるの。

ごめんなちゃ〜い。

わからない事を聞いてくるのはいいんだけど・・・

「どんな職業のメンバーが多いですか?」
「20才代の独身女性は何人ぐらいいますか?」
「40才前後の独身男性はいますか?」

ピュアは結婚相談所ではありませ〜ん!

のびのびと日常を忘れて遊ぶところですっ!
の〜んびりと、くつろぎながら語り合う場所ですっ!
スポーツを楽しむところですっ!

自然体でいきましょうね。

おわり

2004/11/11(木) 風まかせ
空から水が落ちてきているの。

イヤやわぁ。

これって雨って言うの?

今週の日曜も雨なの?

イヤやわぁ。

外で遊べないのはツライわぁ。
アタチ(もも)はお外が大好きなの。

ねぇ、あなたはどうなの?

おわり

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.