ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2004/11/30(火) 月末は・・・
月末は忙しいの〜

年末年始が近づくともっと忙しいの〜

予定の調節や、体育館の予約もしないといけないの〜

でも楽しむためには当然よね。

ラクして楽しめる事なんて、本当の楽しさじゃない
もんね〜

おわり

2004/11/29(月) 掃除とごみ捨て
月曜は掃除やごみ捨ての日なの。

週末にちらかったメンバーズルームをキレイにするの。

大量に空き缶やゴミができちゃうの〜

だって汚いと新しく来た人はびっくりして帰っちゃう
かもしれないでしょ。

ピュアは新しく入会する人がいるから常に新鮮で楽し
いサークルなんだもの。

いつも輝いていたいね。何事も。

おわり

2004/11/28(日) サンデー食事会
日曜の夕方は何だが物悲しく、人恋しいわ〜

休みの終わりだからかしら・・・

そう思っている人って案外多いんじゃない?

そんな時はピュアへ来てみんなと会って食事するの
が一番よ。

明日への活力になるのよ。

おわり

2004/11/27(土) インターネット
便利すぎるんじゃない?最近の世の中って。

インターネットで調べて、電子メールを送って、携帯電話
で話をする。

動かなくても何でもできちゃうの〜!

これって人間らしいって言うの?

何かヘン。

アタチ(もも)はお外で遊ぶのが好きなんだけどなぁ〜

アタチの方が人間らしいかもね。うふふ。

おわり

2004/11/26(金) トラブル
ピュアには育った環境も仕事も違う人が集まり
出会いがあるのね。

だから価値観や考え方の違いで誤解やトラブル
がよく起きるの。

でも、それって当然のことなのね。

トラブルが起こった時に、どう対処し、解決に
導くかが大切なことだと思うの。

ピュアのような小さな世界でも、よくトラブル
が発生するんだもの、外国相手の国交が難しい
のは当然よね。

あっ!アタチ(もも)って政治的評論なんかもし
ちゃったの〜。ちょっと成長?

おわり

2004/11/25(木) 語り合いましょう
ヘンな事件が多いの。

自分の肉親まで殺しちゃうのよ〜

あ〜怖い。

ちなみにアタチ(もも)のお母さんはとってもおもちろいの。

ぼーっとしていてトボけた顔をしてるの・・・

って、アタチとそっくりなの、トホホ。

アタチは2ヶ月でお母さんと離れ離れになっちゃったけど、
人間といっぱいコミュニケーションをとっているから、
毎日がとっても新鮮で楽しいわ。

おわり

2004/11/24(水) 来年の予定
来年の予定も考えているの〜

時の過ぎるのってはやいわぁ〜

アタチ(もも)も来年は2才。

人間で言えば24才。ハツラツOLって感じ?

1月、2月は新年会、スキー・スノボー、温泉・・・

ワクワクしちゃうの〜!

おわり

2004/11/23(火) 体育館で遊びました
毎月一回、体育館で遊んでいるの〜

朝はちょっぴり寒かったけど動いていると汗を
かいちゃった。

ちょっと気軽にスポーツをしたいなぁ〜

そんな時はピュアって便利。

遊んだ後はメンバーズルームでランチタイム。

なんだか学校の給食の時間みたいだったね。

おわり

2004/11/22(月) 出会いって
確かにピュアでは出会いがたくさんあるのよね。

でも、出会いって人との出会いだけじゃないのよ。

本との出会い、風景との出会い、感動との出会い、
趣味との出会い、食べ物との出会い、映画との出会い・・・

そして、自分と出会ったりする瞬間もあるのよ。
普段はわからない自分がわかったりするのよ。ピュアでは。

あぁ・・・アタチ(もも)ってなんておバカさん、
なんて思うことがよくあるの。

これも自分との出会いって感じよね。

おわり

2004/11/21(日) 屋外でも屋内でも
テニスをしたのぉ〜

アタチ(もも)もちょっとだけテニスをやってみたの。

だけど、危うくラケットでたたかれるとこだったわ。

きゅ〜ん。

ピュアは屋外でも屋内でも楽しめちゃうの。

テニスのあとはメンバーズルームで、の〜んびりとね。

おわり

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.