ピュア運営日記
ピュア常駐スタッフ 柴犬“もも”が語る
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/22 予定について
2010/01/21 今年も
2006/08/11 夏が来れば思い出す
2006/08/10 未来の匂い
2006/08/09 夏さん、待ってぇ〜

直接移動: 20101 月  20068 7 1 月  200512 11 7 6 5 4 3 月  200412 11 10 9 7 月 

2004/10/21(木) 木曜日のBarの利用方法
ピュアメンバーズルームの利点は、のーんびりと
くつろげるところかな。

テレビを見ながら、ゴロンと横になりながら、
本を読みながら、おしゃべりをしながら、食事
をしたりビールを飲んだりできちゃうの。

終電がなくなってもヘッチャラよ。

そのまま翌朝までも、昼まででも、そして次の日
の夜までも寝ちゃえるのよ〜

ステキ。

おわり

2004/10/20(水) 異常気象
台風が接近なのぉ〜!

今年の台風はコントロールがとってもいいの。

ほとんど日本に当たるのよぉ〜

猛暑だったり地震の多発、そして台風・・・

人間の心も異常気象よ〜
ヘンな事件や犯罪が多いのよ〜

ピュアでリラックスしましょう。

さぁ〜て、11月の会報を作成しなくっちゃ。

おわり

2004/10/19(火) 補充
ピュアは消耗品をたくさん必要とします。

電球、サランラップ、ティッシュ、トイレットペーパー、
調味料、コピー用紙、プリンターインク、割り箸、
紙コップ、タオル、包丁・・・

ご家庭で不要なモノがあればピュアへいただければ
助かるの。

運営ってたいへん。

さぁ、買出し買出し。

おわり

2004/10/18(月) ゴミ捨て
ゴミ捨てに行かなくっちゃぁ〜

ピュアは週末に大量にゴミが発生しちゃうの。

ベランダにゴミを置いているんだけど、ためすぎる
とハエが群がってくるのぉ〜!

メンバーズルームに入ってくるぅ〜!

きゃぁ〜!

さぁ、ゴミ捨て、ゴミ捨てっと。

おわり

2004/10/17(日) サンデー食事会
毎週日曜の夜はサンデー食事会を開催してるの。

屋外で遊んだ後や日曜の夜に時間があいた人が
やって来て食事をするの。

やっぱり食事は一人で食べるよりたくさんの人
と食べるほうがおいしいね〜

これは集団生活をしていた原始時代のなごりなのかなぁ〜

おわり

2004/10/16(土) ようこそ!「ピュア」へ!なんちゃって・・・
元気なお姉さんとお兄さんが入会しました!

アタチ(もも)のことカワイイだって。うふふ

実はピュアにはニャンコの「さくら」がいるの。
アタチより1才年上のお姉ちゃん。

アタチが赤ちゃん頃はよくいじめられたの。

でも今は仲良しよ。

ピュアもメンバー同士の口論やトラブルはある
けど、仲直りできるのが本当の友達ね。

ピュアは一過性のサークルではなく、末永く
お付き合いできる友人や仲間ができるのよ。

10年後も仲間でいれたらいいね。

おわり

2004/10/15(金) 高齢・・・交霊・・・恒例ワインパーティー
飲んで飲んで飲みまくりでちたぁ〜

今日のワインは口当たりが良くて、とっても飲みやすかったの。

アルコールの弱い人でもおいしく感じるワインでちた。

食事の方もバッチグーよ←死語?

もちろん、来月も開催しますワン!

おわり

2004/10/14(木) 開店!木Bar
みんなビールをよく飲むけど、カクテルもあるのよ!

でも、4種類くらいだけどね。

これからの季節は日本酒も用意しなくっちゃ。

アルコール度の低い飲み物、ノンアルコール、ソフト
ドリンクもあるのよ〜

軽食も用意してるので、会社帰りにフラりと立ち寄っ
てくだちゃ〜い。

アタチ(もも)寝起きはフラフラしちゃうの。

おわり

2004/10/13(水) 空き缶,ペットボトル
ピュアでは空き缶やペットボトルが大量に発生するのよ。

2週間に一回捨てにいくのだけど、大変!

今日も捨てにいったけど、大きなごみ袋が4つ!!

でも、決められた日にキチンと捨てなくっちゃ。

あっ!明日は「生ごみ」の日か・・・ふぅ〜

おわり

2004/10/12(火) メンバーズルーム
ピュアのメンバーズルームはピュアのメンバーなら
自由に使えるの。

本日は某団体がミーティングに使用したよ。

ピュアのイベントが開催されない時は他のサークル
や個人でも使えるのね。

ちょっとのぞいてみると、アタチ(もも)は
むちゃくちゃかわいがられちゃったよ。うふふ・・・

おわり

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.