よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2018/03/06(火) 13:40 啓蟄
晴 6/14℃ 強風
 啓蟄の今日、強風で寒く感じる・・・

 一昨日の未明から昨日の午後まで、想像できないくらいの雷を伴った豪雨であった。
観測史上初の1時間30数ミリもの雨、車庫の屋根から滴り落ちる水が、滝のような勢いでお隣の庭になだれ込んでいた!
ご迷惑をおかけしました(o_ _)o))

これから暫くは「三寒四温」の季節。寒暖の差が激しいので体調管理が難しくなる・・・
気を付けねば(´・ω・`)

↓1日に行ったゴルフの賞品をパチリ♪
寒くて強風の中で成績は悪かったのだが「運」に恵まれて7位入賞(^^♪パチパチパチ

2018/03/01(木) 22:10 3月
曇/晴 10/17℃
 昨夜から激しい雨と風にみまわれ、表の日除けシートの留金がずれまくっていた・・・
ガタガタバタバタとやかましく、ほとんど眠れなかった(´・ω・`)

 早いものであっという間に2018年も2か月が過ぎ、今日から3月♪

ゴルフのホームコース「高原ゴルフ倶楽部」もやっと雪解け!
40日余りクローズが続いていたが先月末からオープンした(^▽^)/

で、今日そのコースでゴルフをしてきたのだが、予報とは大きくくい違い、凄く寒くて強風に悩まされた・・・
かの地の春はもう少し先になりそうだ!

↓そのコースの残雪をパチリ♪
木陰になるところはことごとくこの有様だ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.