よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2017/09/19(火) 13:15 台風・・・
晴/曇 19/28℃
 晴れたり曇ったりの天気で蒸し暑い・・・

 台風18号が日本を縦断した!
夏の暑さと同じく、過去に経験したことのない暴風雨だった((+_+))

数日前に節水情報が流れたとおもったら、翌々日にはダムの放水情報が流れた!
なんとなく矛盾を感じている。

政治では衆議院の解散情報が流れている・・・
政治を損得勘定で扱っている輩が発する言葉だ!
「今解散し選挙をすれば我が党の議員が増える」との思惑で、不必要な選挙資金(税金)を平気で使おうとする・・・
2世議員、3世議員で、平民の生活環境など知ろうともしない連中か考案する。

まぁ、そういう平民が考えもしないでいいなりのまま投票するから政治が変わらないのではあるが・・・

公務員の数と給与を減らす♪
政治家とその給与を減らす♪
税収入以上の支出は節約(我慢)する♪

を訴える候補者に投票したら・・・
過去誰も当選しなかった(*_*;

不思議の国「日本」である((+_+))

バラとキバナコスモスをパチリ♪
澄んだ空気の高原に咲くキー花は、いつ見てもきれいだ(*^^*)

2017/09/12(火) 11:50 水不足&雨
雨/曇 24/30℃
 昨日、石手川ダムの水量減で、節水の発表があった途端雨が降り始めた・・・
梅雨時分にも同じ現象があったような気がする(^▽^)/

 9月も早12日だ!
8月の猛暑でボロボロになっている肉体の回復は、今しばらく掛かりそうだ!
左下奥歯が沁み始めて1週間になり、うがいも飲水も食事でのかみ砕きもままなら無い・・・
胸鎖乳突筋・斜角筋がコリコリで顎関節が正常では無くなっている。
この手の症状は、ゴルフの練習をすれは直にほぐれていたのだが、それすら効き目が無くなっている!
加齢からくる筋力の衰え(*´ω`) 無理は出来ない様だ(*_*;

2017/09/04(月) 18:20 定休日♪
曇 22/27℃
 台風が東〜北の地方に発生し、それに影響されてか今日から数日間は曇りか雨模様・・・
それにしても一気に涼しくなり、高齢者には体調管理が難しくなる・・・

 北朝鮮が水爆の実験をした!
それを搭載するロケットは既に完成している!!!
情報が入る度に政府の発表があり、制御させるための手立てを行っている振りだけをしているだけ。
同じ発言を何度聞いても一向に進展なし!
それどころか益々危険が増している。

困ったもんだ・・・

2017/09/02(土) 晴 秋?
晴 20/31℃
 一昨日位から熱帯夜が解消された♪
ひと月振り位で熟睡が出来たような気がする(^▽^)/

 夜は何か掛けて寝ないと寒く感じてきた・・・
空きが・・・いや!秋がきたようだ(o^―^o)ニコ

これで、ゴルフが思う存分実力ハッキ出来そうだ!!!
(そっちかい(笑))

9月2日・・・今月もファイト(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

↓テッポウユリをパチリ♪
久万高原町の運動公園テニス場の傍に咲いていた(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.