よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/05/02(月) 19:00 水汲み・練習・洗車
晴 15/26℃
 昨夜は早めに寝るつもりが、ゴルフのスイングレッスンのホムペを見ていたらのめり込んでしまい、気が付いたら1時を過ぎていた。
懲りない「シジイ」だ・・・

 朝一、モーニングを済ませ、天然水の残量が少なくなっていたので汲みに行く。
いつも40〜50Lを確保しているので、一般に言われている災害時の水は大丈夫だ♪。

昼食を済ませ、昨夜ダウンロードしたスイングレッスンを実践すべく、練習場へ出かける。
いつもは1.5時間の打ち放題で練習するのだが、新しい技術の修得には時間が掛かりそうなので一球いくらの自由練習にする。
レッスン書を広げ椅子の背もたれへ立てかけて、それを見ながらまず素振り・・・
素振りがスムーズに出来始めるとボールを打ってみる。
場合によっては一球打つのにいつもの10倍は掛かる。
これの繰り返しを100球やった!2時間強かかり、疲れもいつも以上だった。
脱力感で少しフラフラしながら帰宅する。

車のフロントグラスに黄色い虫の糞がへばりついてなかなか落ちなくなっていた。蛾か蝶のものと思うが、強い日差しに照らされて乾いてしまっているから尚のこと取れない・・・

仕方がないので洗車する。1時間を要した!(*´з`)フウ

定休日の今日も、結構忙しい一日だった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.