よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/04/29(金) 19:50 大型連休初日
晴 9/19℃
 真っ青に晴れ渡った一日♪
ツバメや雀がにぎやかにさえずっている・・・

 大型連休!長い人は10日間の休みを取るとか・・・
私は社会人になってからこの時期の長期休暇は取ったことがない。
身をもて遊ばしそうな気がする。

かといってこの時期仕事が忙しいとか、行事が多いということもない。逆にそれぞれのご家族が行楽の予定をしているので若干は暇になる。

今年は九州の地震で、あちら方面の旅行は激減だと思うが、早く回復して活気を取り戻してほしいものだ。

 庭の草引きをしたら、濃いオレンジ色の1ミリに満たない虫がうじゃうじゃ出てきた。
調べたら『タカラダニ』と云うダニだそうだ!さしたる被害をもたらすことはないようだが、とにかく気持ちが悪い。殺虫剤を巻いて駆除したが、まだまだ生息しているようだ!

 その翌日から右口腔内の頬骨のあたりが腫れて熱っぽくなった。
左目で鼻頭は見えるのに右だと見えない・・・かなり違和感を感じる。
体温を測ると37.3度を示していた。
因果関係は定かではないが、気を付けなければと思った・・・

 もう一つ、26日からPCの具合が悪く、まったく動かなくなることしばしば・・・
歯がゆくて歯がゆくて、そのストレスが顔の異変を起こしたのかも知れない!
三日掛かって何とかスムーズに動き始めたが、原因も、対処法も定かではないのに、いじくりまわしていたら治まった!(^^)!ホッ

さて、しばらくは体調管理のため早めに休みます(#^.^#)


↓フジの花U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.