よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/02/28(日) 18:40 優勝
晴 5/17℃
 山で、ヒートテックを身に着けなくても汗をかく暖かさ♪
ピンク色の濃い河津桜が満開になっていた。

 予約のなかった今日、飛び込みで松山小野カントリークラブの月例競技に参加してきた。
このコースはアップダウンが激しく、ティーインググランド以外は平らな場所がなく、筋力が低下し下半身の踏ん張りが効かなくなった今の私には、大の苦手なコースになっていた。
受付で、先月に貰っていたプレーの無料券を提示し、受付を済ましてから準備をし、パッティングの練習を怠りなく行う。

で、今日の成績!
アウトスタートで、5番でチップインバーディのラッキーがあった直後の6番パー5のティショットでプッシュのOBで+3のトリプルボギー(-_-;)
続く7番パーオンするも3パットでボギー・・・そんなこんなでトータル44打の8オーバー。

やっぱり今日もダメか〜と思いつつ昼食。

期限が去年の12月までで、1000円の食事券を使い忘れていたのを取りだして、ウエイトレスさんに「使える?」と聞いたら、聞いてみますと言って「今回だけ」と云う条件付でOK♪
同伴者の一人がドリンク券を持っていて、食後のホットコーヒーも無料♪

なんかツイテルな〜と思いながら午後のスタート!!!
出だしの10番で1パットの拾いパー・・・
11番12番をボギーとし、13番パー3のティショットは打ち下ろし30yの難所。打った途端ボールが消えて、落下地点不明・・・
で、グリーに近づくとカップの2mぐらい手前にボールを発見!
見事ワンオン♪しかも1打でカップインで見事本日二つ目のバーディ♪
そこからパープレーが4つ続き、最終ホールでもアプローチを60pにつけ、パットを打った途端入った!と思ってボールを取りに行ったら、カップのふちをクルリンと回って外れた!

結局2オーバーの38打。トータル82打。ハンディキャップが14打あり、ネットスコア68の4アンダー♪
同ネットが二人いたが、インコースベストて見事優勝の栄誉に輝いた♪♪♪

で、本日の総費用は、月例競技への参加費用とゴルフ場利用税の1880円のみ♪

何もかもが幸運な一日でした(#^.^#)


↓菜の花U


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.