よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/01/08(金) 17:20 日常
曇 8/9℃
 朝から曇って洗濯物が乾きにくくなっている・・・

 今日から学校も始まり、正月気分も抜けて日常が帰ってきた・・・

国会中継も始まり、小学校・中学校のホームルーム(今でもやってるのかは?)よりレベルの低い「ヤジ」だらけの本当に無意味な会議内容に思えてならない・・・
あいつらに年間何千万の国費を使っているかと思うと情けなくなる・・・

昨日今日と400球越えのゴルフの練習をした。
全体的に身体が鈍ってしまい、中々意志通りに動かなくなってしまっている。
今さら鍛錬は難しいのだが、せめて小さな動きの反復練習だけは欠かせないと思うので、今年一年頑張ってみるつもり・・・

仕事の方も、昔買った教本をボチボチ読み直してみると、新しい発見が多々ある!
特に『ソフトで短時間&間を置く』に関しては忘れかけていた・・・
成果を求めすぎて焦りが発生していた模様・・・反省(-_-;)

まだまだ未熟!と改めて思い知った!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.