よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2016/01/02(土) 13:20 空腹
曇/晴 4/15℃
 曇ってはいるが時折陽が射す・・・
しかし、射し始めると一挙に暖かくなり、外で作業をしていると汗をかく。

 午前中久しぶりに海岸の空き地と砂浜で、ゴルフの練習を2時間ほどやったら空腹感を覚えた!

空き地の草刈りを済ませ、刈ったままの草を放置しているのを片付けるのに一苦労!労力の半分を費やした。

空き地で88球30yのアプローチの練習で、何時もの練習場での肉体疲労は達成していた。

続いて海岸へ移り、砂場でのアプローチ練習。
ソールを滑らせてクリーンヒットする練習を一時間ほど・・・
「俺は天才か?!」と云う見事なショットもあれば、「何やっとんじゃおのれは!」と云うようなショットが入り乱れ、結果成果無し(+_+)

しかし、砂場でのクリーンヒットの練習は、通常のショットを安易にしてくれることは間違いなく、もう少し時間を費やしようと思った次第。

今年の初打ちはホームコースの高原GCで明日の3日(日)、初めて息子と一緒にラウンドすることになった♪
年末にどうしたことか子供の方からお誘いがあった。
他に知らない方とご一緒するのが少し不安ではあるが、楽しみでもある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.