よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/03/01(日) 22:00 3月
雨/曇 6/9℃
 昨夜から結構な雨が降った・・・
我が家は雨だと湯沸かし器に火が入らず入浴不可になる?!

 今日から3月♪
チョット寒の戻り気味で寒い一日だった。

 午後からオルゴンリング療法をやっている田窪まで行って来た。
本格的なオルゴン施療を受けるのは2度目だが、初回よりは遙かに強烈な施療だった。

手足の指先刺激は、痛さが消えるまで施療すると大半の症状はなくなるとの事。ただ、痛さに我慢できない人は無理かな?と云う感じがする。

私の施す手当とは別物と言っていいほどの強烈な刺激である。

爪先の皮膚の部分が角質化して硬直があると症状が取れないらしく、ヘラ状のオルゴンで擦りまくる!!!
昔、爪を剥がす拷問の映画を見たことがあるが、まさにあの場面を思い出した・・・

術後5時間たった今は、その痛みは皆無で身体全体が随分と軽く感じる。
ただ、右首付け根の鈍痛は、未だ治まらずである・・・


↓「釜玉二玉汁ダク」をパチリ♪
ほぼ月一で行くゴルフ&うどんツアーで食べるランチです(^^)vニコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.