よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/02/09(月) 15:40 垣根の垣根の曲り角♪
曇/晴 0/4℃
 この冬一番の冷え込み((+_+))
時折牡丹雪が舞っていた・・・

 先週の土曜日、夜のお客さんの手当が終わったころ「垣根の♪垣根の♪曲がり角♪♪♪」の童謡を流しながら「流しの油(灯油)売り」が団地を流してきた。
20リッター入りの灯油缶二缶を満タンにしてもらい3千チョット支払った。

冬になると夜間時折この音楽を聞いていたが、声を掛けて灯油を買ったのは初めてである。灯油タンクを積んだ小型のトラックを運転していたのは以外にも女性であったのも意外であった!!!

満タンにすると重い灯油缶を抱えてガソリンスタンドまで行き、積み下ろしをしなくて済むのは有り難い♪


土曜日に全身の「入浴オルゴンリング施療」を施し昨日の日曜日にも「入浴頸椎骨盤周りオルゴンリング施療」を施した。

腸骨稜辺りの硬結、後頭骨低・側頸椎6番7番当たりの硬結が消えきらなかったので昨夜も続けて施療したのだが、今のところ全ての違和感は消えている。

1〜2日すると又違和感は生まれてくると思うが、続けることによって根治しそうな気配はする。が、根気よく続けられるかが問題である。


↓その施療用オルゴンリングをパチリ♪
長時間施療するには、施療者の掌や指に負荷が掛かり過ぎ、ひび割れや擦過傷を発症させるので、ゴム版を適度な大きさにカットし丸めて絶縁テープを巻いて取っ手を作り、工夫してみた。
少し楽になった(^^)vニコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.