よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2015/02/03(火) 17:20 節分
晴 0/11℃
 雲は出ているものの概ね晴れた一日♪

 今日は節分・・・
立春・立夏・立秋・立冬の前日で、特に立春の前日は豆まきや少年式等の行事が執り行われている。

季節の上では「春の訪れ」である・・・

今日14:07に地震ががあった!
ドンと縦揺れがあって、ソフトに短時間横揺れした!
一瞬身構えたがすぐに治まって「ほっ」とする♪
八幡浜市で震度3!松山ではどのくらいだったのだろうか?

昨日、松山出身のプロゴルファ「松山英樹」選手がPGAの試合で2位に食い込んだ!そのおかげで彼の親御さんが経営するゴルフの練習場が、1.5時間打ち放題600円で解放してくれる♪

仕事が暇だったので早速練習に行って来た。
平日だということでさほどの混雑はなかったが、何時もよりは少し多いような気がした・・・

今日は夜のお客さんからも延期の連絡が入り、オールフリー状態となった。
さて、確定申告の準備でもするか・・・


↓ナナカマドに来ていたツグミをパチリ♪
ナナカマドの木にカメラを向けるとザザザっと逃げ、隣の桜の木に飛び移ったところをカシャ(^^)vニコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.