よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/08/21(木) 24:40 充実した一日
晴/曇 25/35℃
 地面が湿っているため晴れて風がないとむちゃくちゃ蒸し暑くなる(-_-;)
着ているシャツが瞬時にべっとりと汗が絡む・・・

 今日は久万高原町までゴルフ&整体に行って来た。

60歳以上が参加できる「ふるさとコンペ」という競技だ!
まぁ、年寄りばかりのコンペであるからして中々スムーズには進まない。

私の一番苦手なパターンだ!!!

が、賞品を一番貰っているコンペでもあるし、料金も安い♪

帰りに一件ついで整体をして帰る。
ついでと言っては失礼なのだが、わざわざ久万高原町まで整体をしに行く訳にもいかないので、ついで!ということでご納得いただいている。

従って、今日の様に競技の進行が遅いとお伺いする時間にも狂いが生じる。約1時間遅れた・・・

帰りに1軒友人宅に寄り、帰宅は19時50分になった。

夕食を済ませチョット横になるとそのまま23時半まで眠ってしまった。何時ものパターンじゃぁある♪

今日の収穫!

道の駅サンサンのパン屋さん特製のパン = 参加賞
昼食とラウンド後の宇治金時入りかき氷 = サービス
お客さん宅特産の無農薬なすとブルーベリーのジャム
久万高原町特産のトマト・西瓜・ピーマン・大根の沢庵
奥久谷直売所で仕入れた3玉100円のキャベツ

しっかり奥さん孝行をしときました(^o^)ニャ

↓ツユクサに花が付いていたのでパチリ♪
子供のころミッキーマウスといっていたような?!(^^)vニコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.