よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/07/21(月) 12:50 海の日
晴/曇 24/32℃
 夏日が続く・・・

 海の日で、月曜日だが営業をし明日を定休日としている。
予約は今のところ夜の1件のみ!体調を整えるべくのんびり過ごしている。

オーシャアシャアシャア・・・とクマゼミが泣き始めた!
今朝ほどちょっとだけ堀江・和気の海水浴場を車で通ったが、道路端いっぱいに車が止められ、家族連れが海水浴を楽しんでいる様子!
ボランティアらしい人が交通整理をされていた。暑い中ご苦労様です。

 最近難病指定されてもおかしくない様な症状の方がお見えになられる・・・
病院での薬物療法でなかなか回復しなくて、わらをも掴む思いでの来亭とみられる。

整体で果たして回復するのか?!
全くの未知数じゃあある・・・が、大半の方は「楽になりました♪」と笑顔でおかえりになり、定期的なケアを依頼される。

書物やネット等で症状を探り、必死で解決法を探る・・・
だが?????しか回答が得られない。

今のところ、身体中の硬結(トリガーポイント)を取り除き、自然治癒力を高騰させるほかに手は無く、暫らく様子を見ざるを得ない。

「こうだからこうすれば治まります」と言えたらどんだけ楽か・・・
そんな思いをしている今日この頃・・・
まだまだ未熟者です( ;∀;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.