よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/11/03(月) 12:20 末梢刺激
晴 13/18℃
 三日振りに晴れたが寒さが増した((+_+))

 昨夜は相互整体の日だったが、断りの電話が入った。
前々回から末梢刺激操法(オルゴン療法)を取り入れたのだが、前回の施療後頻尿に陥り、日常生活に支障をきたし始めたとか・・・

明日(今日のこと)地域の文化祭で舞台に立つので頻尿の症状が出ると困るとの事だった。

頻尿に関しては施療前に、効果が現れると毒素を排泄するため大半は起こる現象であると十分な説明をしておいたのだが・・・!

まぁ、様々な事情があるだろうから無理強いはしないが、自分の身体が一番大事なのだからと私は思うのだが、暫らくは相互整体を休止することにした!多分再開は無いと思う。残念('ω')

仕方がないので私自身の手当は自力で末梢刺激療法を施す。
足と手と首の擦過を施療用のオルゴンリングを使って、2時間をかけて行う。

おかげで今朝は快適♪「スカッ」としている(*^-^*)

今日は文化の日で祝祭日。本当は月曜日でも営業をし明日の火曜日を休みとするのだが、早々に明日の予約が入っていたので今日を休むことにした。

さて、昼食を済ませてゴルフの練習にでも行くか・・・

↓いつかのゴルフで貰ったブービー賞をパチリ♪
後から2番目でしかもらえないものです(^^)vニコッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.