よもやま話
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/10/15 ◎壊れてたPCが少し復旧♪
2019/01/01 ◎謹賀新年
2018/12/27 ◎年度末
2018/07/03 12:10 台風7号接近!!!
2018/04/12 20:50 体調不良・・・

直接移動: 201910 1 月  201812 7 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2014/11/02(日) 21:20 猪
曇/雨 18/21℃
 昨日と同じく降ったりやんだりの一日・・・

 日銀総裁が大幅な金融緩和(ばらまき)策を発表し、財務省が年金等の金融投資策を促し、株価が急騰したと報道された・・・

全て、株の取引が出来る程の富裕層に対する対策!
私のような貧乏人には何のメリットもない、いや、不利益しかない対策だと感じる・・・

北朝鮮の拉致問題も一切進展せず、中国船のサンゴの密漁も放置!
政府はいったい何をやっているのか・・・

国民の為!が、政治家の昨今の不祥事を隠すため等、全て自分達の為!にやっているように思えてならない((+_+))

まぁ、そういう人間を選挙で選んだのは国民なのだから・・・


 今夜、介護施設へのお出かけ整体の帰り、道の真ん中をのそのそと歩いている猪を発見した!
大きさは1.5m程の成獣、田舎だが結構民家が密集しているところだ!

昨今、人を襲ったとよく報道されているが、この目で確認したのは初めてである。

車のライトに照らされると、畑の中へ消えて行った。
被害がなければいいのだが・・・


↓秋の雲をパチリ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.