キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/23(火) ょ!
ぅちも何か書くー(・∀・)♪何

ニャッピーo(≧∀≦)oゎ皆使ぅべきだョね(*’艸`*)ww

てか今、テスト真っ最なんょ・・・て、明日で終るけどwワラ
ぁ、もぅ部活引退しましたo
テスト終ったら普段放課後何すれば良ぃんだろoバイトとかしたぃなァo

てか皆さんゎ進路決まってるん(・д・)??
ぅちゎ、とリぁぇずどっかの専門学校に行けたらなーッと(´∀`)

どォーでも良ぃけど最近(?)ドラゴンボールにはまりそーです(*´艸`*)♪爆笑
弟のこっそリ見たんだけど結構面白ぃoでもバラバラに3冊しかなぃorz
テスト終ったらBOOK OF行こぅかしら(´ー`)

そんな感ぢで今日ゎ消ぇます(o・ω・o)
そぃぢゃねン★★ ぁ⊃チャソ

2006/05/18(木) おひさデス;
にゃっぴーってあやかかと思ったらゆなちょでしたか。
本当に完全放置ですね;
朝久しぶりに会ったね― あやかとひじりん全然会ってないよ―!!泣

あ〜・・・遊びたい。

2006/05/08(月) にゃっぴーー
ほんとに誰も書かないわね〜笑
なんかお暇だっただけなんですけどね
今日はアイコに登校時会いましたね〜ん最初誰だかわかんなかったよ・・・また可愛くなりやがってえぇぇ(≧Д≦)
まぁあんまり書くこともないんだけどねぇ・・・

最近会った出来事。
調理実習で牛丼作った。
肉多すぎてご飯多すぎてそれでもって2時間目からってそんな食えねぇよとか言いながらあたしはちゃんと昼に弁当まで食ったさ!!
あれはさすがに腹はちきれるかと思ったわ+.(・∀・)゜+.

後は2部大会とか行ったわ〜初戦で負けたけど・・・うえ〜ん。。。泣
まぁあの弱小チームで2部にいけたのはすごいことだと思ってんのでいい思い出になったっちゃ〜ってな感じかな。

ああああ明日も部活だよよよ・・・がんばろ引退まであと少しだから!!
先生からもやっと開放されるし。やったーーーー!!(o^□^o)

そんな感じで結菜ちゃん心の叫びでしたよ〜ん。
皆暇だったら見てくださいにょ。
そんじゃばいちゃ〜(^▽^)/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.