キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/27(火) ォHIさ死ブリ〜(笑)
皆さん、お久しぶりですぅvvあつだよ
うち、部活決まりました☆なんとテニス部です(>∀・)⌒☆
ありえないっしょ↓↓ 筋肉痛が辛いんだYO!!(泣)皆も頑張ってくり☆★んぢゃ♪

マジですか!!頑張ってくださいね〜〜〜〜vvv運動部に入るとは・・・・ファンが増えちゃいますよ・・・・
そして杏ちゃん。ツバサは・・・

2004/04/25(日) 試合だー!!
ここ電車の中です。今日、試合。うちらは出ないけど。朝早いから眠い。短いけど許してやってくださいな。 聖

ユナだす!今一緒にいんだわさ。これから応援がんばってきます!わー眠い。まーいいやぐちょばい。

久しぶりな杏だすー!!
昨日は朝ひじりん 夕方?夜??ゆなちょに会えて嬉しかったっス〜!!

2004/04/15(木) 春ょ、来ぃ。
お久っ♪皆さん学校にゎなれた??
杏ゎかわゆい友達できて、うはうは(?)
みたいだね♪
うちの学校かなり厳しいけど、なんとかやってるよ。まぢ怖っ!私立怖っ!電車死ぬっちゅーねん;;やーね、満員電車。皆さん、もぅ部活決まったみたいでvvうちゎまだ決まってないさぁ。どしょっかな。

色々あって、遠回りさっ(=へ=)     浮間公園ナリ♪→

きれいっすね〜〜〜〜浮間公園なんですか?そうとは思えない!!
やっぱ腕がいいのかしらね?亜月姫様の。
みんな杏みたいにうはうはしないと・・・・。
亜月姫さま高校怖いの?そして満員電車みなさんかわゆいのですから痴漢に注意ですよ!!
みんないろいろ悩んでますね〜〜〜〜頑張れ高校生!!  ゆな

2004/04/12(月) おひさ
なんか書くの久しぶり。皆さん忙しい?
ローファー嫌い・・・。靴擦れはできてないけど。疲れる。
杏、こないだは部活でいけなくなっちゃって、ゴメンなさい・・・。&MDまだ聞いてません。ほんとにゴメン・・・。  聖

2004/04/07(水) 入学式&前日
お久しぶりに会えた〜っ!!(感涙)
しかも制服姿っっ 明日からなのにえらいねぇ。

2004/04/05(月) しくしく・・・
結局 春休みは 全然会ってないですね;
あつっちゃんは まぁ塾でちょびっと  ひじりんは定演でちょこっと
ゆなちょに至っては一度も会ってない(泣) うおーん! (もっと)会いたかったよぉ
つーか誰かデートして!グッズはどうでも良いんだけど原画が見たい!超見たいっ(コレで分かるかなぁ?)
HPみてますます思った。ナマ見てー////
制服でも皆さんとお会いしたい(とゆーか見たい)んですけど、休日でも何でも とにかく会いたいなぁ 
つってもひじりんとゆなちょは部活始まったらお休み無いって言ってたし… うーん

そーいや会ってないっすね〜〜〜〜つーかお嬢さん壊れすぎですよ?
いつか会いたいっすいね〜〜〜制服で・・・!!
デート行きたいところですか、宿題に追い込まれてます・・・・。
入学式終わったら会えねーかな・・・・。
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜遊びたい〜〜〜〜〜!!   ゆな

ウチも宿題終わってないから春休み中はムリ〜;;つーか今日で最後じゃん!!(泣)
10、11しかねぇ;

2004/04/02(金) 花見&カラオケ♪   
今日、杏さん来れなくて残念でした(・_・)
花見、桜綺麗だったね、カラオケ途中で消えたけど楽しかったょ!聖、9005点おめでとォ☆★      あつめ

ホント行きたかったぁ〜!!
蓮根までまぁ大体30分(以上?)と考えて うわお昼食べてたら間に合わんとか思ってたらさらに早く20分って
メールが来て こりゃ駄目だ 行けないやと断念;
今回はとかメールに書いたけど 次回あるよね?!期待してて良いんだよねっ??
なに歌ったの〜? (すどーもあつっちゃんのELT聴きたがってたなぁ 行きたがってた)

亜月姫様?ゼロの数一つ多くない? 聖

まぁまぁ(笑)

2004/04/01(木) 嘘吐きにきたわけじゃないけど・・・
2日雨だってさー 先日の夜くらいの。

さくらとワタヌキおめ。

あらら・・・雨ですか〜〜〜ま〜何とかなるでしょ?
唐突ですが、ババロア食べる人いる?
なんか食いたくなったから作る・・・。
食べるんだったらお花見?カラオケ?良くわかんないけど持って行くよ・・・。作ったらの話だけど・・・+味の保障しないけど・・・

なんかこっちに書けば良いことをシマに書いちゃったのでお三方チェックよろしく〜
あつ&ひじのは後ろのヤローが気になる… でもあつっちゃんの頭が切れるので放置。
大きさどうすれば良いんだろう 日記みたいに小さくしないとでかいよな…;;

いいよ。てか、うちって杏にパソのほうのアド教えたっけ? 聖

・ ・ ・ 忘れてた。教えてもらってない。
てかひじりんに新PCアド教えてないかも・・・?(ヤフーに残ってなかったから)
あ、でも30日間は昔のアドレスも平気だから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.