キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/03/29(月) ストレート
今日、結菜が教えてくれた 美容院で、縮毛した。 髪の毛 臭いです・・・。 やっぱ、アイロン買ったほうが良いよなぁ。。。あつ

無事にいけましたか?
臭いって・・・・・
アイロンね〜〜〜どっちでもいいと思うけどあったほうが便利なことは便利かもね〜〜〜ちょっとした時に前髪だけとか・・・。
髪の毛切った?見たいな〜〜〜亜月姫ちゃまのストレート・・・
二日って皆さんいけるんですか?
なんかお花見とかなんとかってことも提案されてるけど・・・。
まーいいや    結菜。

新PCで初☆ 皆さんメールは届いたかしら?(まぁ昔のアドレスも30日間は使えるらしいけど)
あつっちゃん 明日って何時から?? 時間によります〜
髪の毛みたいな〜vv
ちょっとちょっとゆなちょ?!二日って何?!何のこと??初耳なんですけどっ

届きましたよ〜〜〜!!
二日のはカラオケにするか花見にするかってやつのあのACのほうの・・・やつだすよ?    結菜

や、ACだってことは分かってるよ? 二日っていつ決まったの??
何も情報こないんだもん。じょはACに関係ないことしか送ってこなかったし。

結構前に決まってたんじゃないの?掲示板に書いてあったよ?ACの・・・

2004/03/28(日) ひじり〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
DVD買ったけど、良くわかんなかった・・・一様−Rってかいてあるけど・・・・・−Rってかいてあればなんでもいいの?一様120分のやつ10枚買った。
んでもってRAMのほうは、なんか知らないけど40枚くらい買ってしまった・・・まーいいか?
ビックカメラいってきたんですよ?そんでもってデジカメらしきものも買いましたさ!!
そんでもって洗濯機も買いましたさ!!
そんでもって電話も買いましたさ!!
しかも子機二個ついてるよ・・・・
なんか知らんけどウチの家今年は電化製品が壊れます・・・・寿命でしょうかね〜〜〜?
そんなこった〜〜どうでもよいのですよね?
まーいいや足悪化・・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふ

杏ちゃん・・・・・      ユナちょ

それでいいんだよ。明日の部活の時に持ってきてね。
うちの家も今年は結構いろいろと壊れてるよ。テレビとか炊飯器とか。電化製品って一緒の時期に買うから壊れるときは一緒に壊れるんだよ。ぶっちゃけ迷惑な話だよね。 聖

わかった〜〜〜持ってく〜〜〜。
うん。迷惑だね・・・ごめん聖のこの文みて吹き出したごめんなさい。
一週間このネタで笑えます・・・・。
つーか明日って1時にタバコや?でよいんだっけ?

笑うな。こんなくだんないネタで・・・。 聖

いや〜〜〜聖んらしいな〜〜〜〜と思ってね・・・・・ 結菜

2004/03/27(土) 定演お疲れ様
素敵でした〜

最後に三組行って激ショック…

ひじりんビデオ〜もう全然見てない…
そんなにいっぺんに見れないよ〜
最近ご無沙汰だったハガレン今日もわかんないから見る気なかったけどヒューズさんが亡くなる話っぽかったから見た
ウチっていつから見てないんだか

きちんと届けに参ります・・・。ほんとゴメンナサイ。何もかも忘れてる気がする・・・。ここのアドもう誰かに送ってもらった?まだ誰も送ってないんだったら送るけど?ところで前日の日記の杏の文が消えてるのはうちのせい?うち、もしかして消しちゃった? 聖

2004/03/26(金) えと、
送っても良いんだけどね。杏の携帯アド知らないんですけど・・・。すごかった♪つーかあの人たち跳躍力ありすぎだよ。なんであんなに跳べるのさ・・・。 聖

2004/03/25(木) うにゃっ!!
こんにちは。うへ〜〜〜〜疲れたよ〜〜〜〜〜昨日は、高校の部活に行って来た・・・。メッチャ疲れたけど、普通にやるより楽なメニューだったらしい。今メッチャ体力落ちてるから、どっちにしてもつらかったぞい・・・・。おかげで足痛い。腕いたい。肩痛い。あ〜〜〜〜〜もうだめかも・・・・。
というわけだったんですけど、え〜〜〜〜と杏ひゃんの言ってることがよくわからないんですけど・・・・au用のアドレス?出来ればやってあげたいのですが?
それとも心優しき誰か様がもうやってくださいましたか?
それならよいのですが、そうでないならこの馬鹿に説明を・・・・

2004/03/24(水) 携帯買ったにょろ〜
教科書23はとってもきつかったよー雨だし。


あつっちゃん楽しかったヨー

2004/03/20(土) 聞いたよ〜
ゆなちょとひじりん今日 雨雪のなかじょと一緒に池袋行ったんだって〜?
何処まわったの?

 はぁ早く来い来いパソコンちゃん
どれにしよう携帯ちゃん(シマ参照)

そうそうじょといえば!昨日おかんに、じょ○○ちゃんのこと しゅ○○ちゃんって言ってなかった?って言われた。(授与の時の事ね)だからまたあだ名の由来を説明したー

あーひつじと画集明日買いたい〜売ってるかなぁ
ローソンに蝶と冠のピアスがあってビックリ。

いろいろ行ったよー。カラオケとかゲーセンとか。
寒かった・・・。

2004/03/19(金) ☆ご卒業おめでとう御座います☆
今日という日が来てしまったのねー
嬉しいんだか 悲しいんだか…
とにかく今日は 午前中はキリッと真面目に。 午後は思いっ切り楽しむぞー!!
最初で最後のプリクラ沢山撮れるかなぁ 撮れるといいなv

早いよねー。なんか、卒業してもまだ学校来るからビミョー。。。ま、皆さんとは お別れだねっ。今まで本当にお世話になりました。ありがとォ!! また あそんでちょvv羽華 亜月姫

再び杏です。↑の数時間後とんでもないことが起きましたが(今の方が臭いよぉ(泣))今日の打ち上げ楽しかったから我慢しますι
プリクラ撮りまくったv

聖です。打ち上げどうだった?こっちは結構楽しかったよ♪いろいろあったけどね。運動会のとき来なかった人も来たしね(年中反抗期の猫とか隣の席のうざいやつとか)。まぁ、とにかく楽しませてもらったよ。

眠いよ〜〜〜寒いよ〜〜〜皆さん楽しんだ見たいでよかったですね!!
眠いから寝ます。
ごめんなさいこんな日記で・・・明日ちゃんとしたの書きます。
多分・・・きっと・・・だから眠らせて・・・・Zzz

Yo!またあつだよ★ 打ち上げ初めて最後まで居た。飯 喰ったあと、公園で遊んだのがVeryA楽しかったのだ。Butなことに超寒かったけど・・・。結菜とも写真いっぱい撮ったねvv
なんか3組の2人と、1組の何人かが来た。最後の最後に男子と話すコトができた。このつまんなかった中学校生活・・・。私はv恋vをしてなかったからだと思ってる。。。ホントに。S5中はカッコ良い男が居ないで有名だったらしぃ(この前知ったのだ)。高校いったら青春するぞ〜〜〜(泣)

2004/03/18(木) いよいよ明日ですね…
なんか長かったんだか短かったんだか 分からないけど
明日はついに 卒業 ですね。
今まで本当に有難うございました!
こんなコト書いてるけど これからもよろしく頼みます。
文章変だったら ゴメンナサイ…
(携帯だと読み直すの大変そうなのでしません;)

そうですね〜三年って言うと長いけど短く感じますね…
こちらこそ本当に今までこんな変な人と仲良く、そして優しくして頂き有難うございました!
これから高校聖ん以外と違うけど、ご近所さんなのでまたよろしくしてくれたら幸いです!

明日の答辞は笑ってやってください。きっと誰も泣けません。
今までありがとうございました。目立った喧嘩もなかったね〜。これからうちと結菜はオフで会えることが少なくなるけど(部活やるからね)オンラインでお会いしましょう!!杏と亜月姫とは高校違うけどお互い頑張りましょうや。結菜とはなんか腐れ縁になりそうう。

2004/03/11(木) ★DISNEYLAND★
今日は、卒業遠足でディズニーランドに行きましたねっ。皆さん楽しかったですか?? 私はカメラを忘れて とても後悔してます。。。時間短くてちょっとしか乗れなかったけど、まっ、良かったのではないでしょうか。

話変わるけど、「TVチャン○オン」に出たたねぇ。聖りんの妹ちゃん映ってた?なんか、うちの弟はちょっと映ってた。  あつ。

うちのは紹介しか映ってなかったよ。しかもカメラ目線じゃなかったし(笑)どこ向いてんだよってかんじ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.