キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/03(土) 宿題・・・・(泣)
羽華で〜すっよ♪
(↑)と、いう気分じゃ、ないんですけどもねっ。
明日から また塾です。大変です。塾の宿題なんも終わってないです;;(もちろん、ガッコのもね(汗))
「誰か〜手伝ってぇ〜〜〜」って、かんじです。死ぬ・・・。

あはは(だからそんな気分じゃ無いんだって!)いっしょだぁ〜
私も塾の宿題全っ然終わってないです。作文も漢字も(量多いっちゅーねん!)英語も。 それ+各教科の宿題;;
年賀状も思わぬ人から届いたりするとね〜 仮面マニア先生(笑 Gマニアに対抗)からも来たり。
学校のは書き初めも見てないし; ワークも開いてないし! あっはっは(ヤケだね)
では シマ日記で年賀状について語っちゃおうかな〜♪ 送ったのや来たのについてv (宿題やらんのかい!!)
そうだ!さっきすーに確認してメチャクチャ不安になったのですが、誰からも返事来ないし・・・;
あけおめーる届いてない?もしかして  杏;

メールは猫(怪しい奴のほう)からしかきてないな〜。
年賀状といえば出してないやつから来たのが二通あってさ。一人は直前まで出そうかどうか悩んでたやつだったから別にいいんだけどさ〜もう一人がまったく出そうと思ってなかったやつ(A・S)だった。仕方ないから出したけどさ。
あ〜、明日は宿題やらないと。   聖

杏さんっ、うちもメールきてないっスよ?(絵ですかっ!?!?)
年賀状、杏さんと、聖りんの今日届きました♪2人とも絵上手すぎだしっ☆ あぁ、うちも思わぬ人からきてビックリです。噂には聞いてたけど・・・。1組の吹奏楽H.IクンだよJ なんか、去年は木管の人は皆きたらしい(あと、元生徒会長さん)。今年は、部員皆に出したのか?
そういえば、塾の教科の方の宿題の存在をすっかリ忘れてたなぁ。もぅ無理かなっ(汗)他のも、全然 手つけてないし・・・。今日は書初めをやっちゃいました。今日やらんと もォ出来なそうだったからねっ。その時の落書き載せちゃいます。すいません;;;ちょっと、顔が(目と口が)気に入ったのでねっ。どこがっ!!って、かんじかもしれんのですが・・・すいません(汗)羽華


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.