キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/01/28(水) ファイト!!
亜月姫さまは明日なんだよね?頑張ってください!!学校で祈ってます!(もち家にいてもね)
p.s短いけど勘弁してね。  聖

亜月姫さま〜〜〜〜!!頑張ってくださいね〜〜〜〜vvvv
壁に小さな穴あけて見守ってますよ〜〜〜!!
亜月姫様なら受かる!!
私のような心配はいらない!!わっはっはっはっはっは(誰?)
頑張りやがれ!!  ユナ

ありがとォ・・・二人とも・・・ぐすっ(泣)
明日、がんばります!! ・・・っが、都立の推薦はかなり難しい(-ゝ-)そして、そのB高校に入りたいわけじゃない。入って、何をしたいかなんてない。倍率は4.41。全日制応募倍率3.26倍。うちが一般で受けようとしてるA高校(←第一志望)は5.70だった。ありえん・・・(10.47とかっつー高校は、もっとありえん
 この前 国語の時間に書いた4文字熟語・・・“優柔不断”って言葉 ぴったりだなぁ って、改めて思った。 明日、本当に不安です。
なんか、ごめんね・・・。亜月姫(TДT)

心配いらね〜〜〜俺も優柔不断で亜月姫様よりひどいから大丈夫さ!!
みんなそんくらいなんじゃないかな〜〜〜。
大事な進路ですからね〜〜〜。
ファイトーーーいっぱーつ!!  ユナ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.