キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/01(月) neconeconeconeco
はぁ〜〜〜〜いつクッキー作ろうかしら・・・・
30倍〜〜〜〜♪
ま〜待っててくださいよ!!
そういえば昨日(今日)杏ちゃまのHPの目次(?)行ったら2222だった・・・・もう一桁ね・・・2がなければね・・・・自分の誕生日だったのよ??これってめっちゃひどくない?いじめだよね?
あ〜悲しいわ・・・・

結菜が「にゃー!」。 こんちゃー!オィラ夜花だよ。(←誰?)
なんか、疲れたなぁ。最近 寝不足でして・・・。
朝は〜、遅刻しそうで超走った。放課後は提出物が出てないとのことで再登校。。。家に帰って、探しましたさ(約43分)。そして、先生が帰ったら大変だと思い、ダッシュで学校まで行きましたさ(約17分)。なのに先生は寝てました(笑)。頑張って来たので、ついでに部活に顔出しました。相変わらずでしたなぁ。ぇぇ。5時30分になったので、帰ることにしました。家についたのは、もちろん6時。「そぅいや、塾・・・」。今日 塾あるのか分からなかった夜花は、にぃむさんにメールで聞いて・・・「あるよ!!」と。あわてて、家をでまして塾へ向かう。30分の遅刻。。。7時半になって「終わったー」と心のなかで思ってたら「次もあるよね」と、室長さん。・・・・っっ!!?そんなーーーー。。。と、いうことで、もぅ1時間半 頑張りました。
お蔭様で、今日は11時に寝ることが出来ました。ふうぅぅ。

ひじりん マジ×ミラ2ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.