キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/31(水) ★大晦日だよ。早え〜(´∀`)えへへ★
皆様、2003年は大変ご迷惑を、おかけしました。
2004年まであとちょっとですね。早やっ。
年賀状は、出したよ〜。絵とか、こったこと何にも出来なかった;;ごめんなさい。普通の年賀状です。 今日出したから、あしたには届かないね〜。ごめんなさいね〜。  宿題〜〜、お勉強〜〜。塾が休みになってから、本当に何にもしてないっ!!やばいっしょ!(羽華 亜・・)

お正月・・・
あけましておめでとう!!
なんやらよくわかんない絵・・・・

2003/12/30(火) うにゃ〜  ←誰だよお前
聖っす。
なんか最近自分のキャラが変になってきたなーと自覚してきました。
つーか、今日、年賀状やってたらTOPがいつのまにか「あと2日」に・・・。
もしかしなくても見過ごした?だとしたら、杏しゃんごめんなさい。
あ、あと最遊記いつに貸せばよい?
結菜、ブラッドレーさん、誰だかわかった?

ひじりんだったのね!!ビックリ。(んでミミ買いました?)
いつでも良かったんだけどもう遅いよねー ん?今週ってやるの? ないなら今が良いのですが。
えっと 何か皆さん宛のコトがシマシマに書いてあるので(何日かはそれぞれ違うので言えませんが)
読んで下さると嬉しいっス。 こっちにコピーするの大変そうなんだもん。
全部探せとは言いません 昨日一気に書いた26日からを探せばあるハズ;
・・・今回の最初また○○だったのね!!って打ちかけた;;危ない
ひじりんさん?TOPは24,25がクリスマスで26がスタート!で27からあと○日ってなってます。が??  杏


ふう、結局昨日はPM11時まで起きてました!!
自分でもよく起きてられたな〜と思いました。あははは〜〜〜
あの人誰かわかりましたよ!!そんで、それがどうかしたの?
あと、年賀状今出来ました!!ただいまの時刻PM11時5分!!
あはっはははは〜〜〜〜
そんでもって亜月姫ちゃんごめんなさい。とんでる絵かけませんでした。
でも一様とんでみそってかいといたあはっははーーーー ごめんなさい。
そんでもって色がよくわかんなかったのでてきとーに塗ってたらおかしな色になってしまいましたごめんなさい。
色のことは、杏ちゃんにもごめんなさいです。
あと〜〜〜〜ちょっと聞きたいんですけど・・・聖ん、・・・パクった?

だってタイトル思いつかないんだもん。
ブラッドレーさんがふさふさに。
ちなみに杏しゃんうちは明日から家にいません。だから、TOPの絵が見れない。
あと、「あと3日」が見れなかった。残念・・・。  以上、聖。

長・・・;; 携帯だったら大変だな。途中で挫折しそう。
ひじりんはすぐ裏・シマ見れるはずだから大丈夫ですよー
皆さんは「浮間公園」検索したことありますか?(詳しくは?シマ2へ→)
公園のHP作る人って凄いな てか多いな たまに鳥メインもあるけど。 杏

2003/12/29(月) おなかへったよ〜〜〜〜
おなかへった〜〜〜〜だいまの時刻6時52分です!!
結局ねませんでしたね!!
あっはっはっはっは!!
ふう。つーかそんなことより今は飯!!腹が減ったの!!
だれかリンゴ〜〜〜俺のりんご〜〜〜ううううう
はらへりへりはら〜〜〜〜〜ううううう腹減ったぞ〜〜〜〜
ガンダムフェイス?
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはふにゃ〜〜〜〜〜〜


そーいや杏ちゃま、今日暇な時間ありますかね?
うううううう腹減ったけどいまだ何も食えず・・・・
絶対明日の夜までねてるから!!
あ〜〜〜〜〜すけて〜〜〜〜〜


うふふふふふふはーーーっはっはっはっはっは!!(壊)
私は寝てないあはははははは〜〜〜もー眠いあはははは〜
杏ちゃんって今日もしかして塾さん?
ううううーーー
うはははははははは〜〜〜私が眠らないうちに連絡がほしい・・・・
うち今寝たら絶対明日の夜まで寝てるから年賀状作れない〜〜〜いひひひひひひひひひひひひひひ!!(壊)
うへへへへへへへへへへ〜〜〜
眠い〜〜〜
そしてら〜めん〜〜〜宙を舞うラーメン〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜めん!!
ただいまの時刻12時42分〜〜〜〜〜うへへへ
杏風味に言うとげへへへへへへへ(お〜〜〜ひ〜〜〜さ〜〜〜〜し〜〜〜ぶ〜〜〜り〜〜〜)

ポストへGO→


結菜 大丈夫??なんか、壊れてないですか?
睡眠はちゃんととったほうが良いでぇすぅよぉ。(ちなみに、今日 私は昼の2時まで寝てました;;)
あぁ、あと年賀状まだ書いてない・・・。すいません(オイオイオイ;;)
ぢゃっ★ミ

ちょっと壊れぎみですね!!
つーか結局寝てないよ!!あはははは〜〜〜ここまで来ると眠いのか眠くないのかよくわかんないや・・・・
別に年賀状はいつでも受付OKですんで!!
そういや聖んのだけちょっとした手違いで、悟空じゃなくなってしまいましたごめんなさい。
っけしてわざとではないです。
まーいらないと思うけどほしいんだったら言えばあげるよ(イジメルケドネ)ふふふふふふ
あーっはっはっはっはっは!
ぐっじょぶ!!!

2003/12/28(日) ども
聖っす(←キャラ違う・・・
昨日のハガレン、アルがかわいかった。猫とかブラックハヤテもね。
杏しゃん、喜んでビデオお貸しいたしますよ。
昨日、ゼロサム買ったんだけどね、破天荒のネタバレしていい?レイボーンがどうなったか書いていい?あと、これは多分結菜しか知らんと思うけど、ブラッドレーさんあの人いろんな意味ですごい人だよ。

こんばんは!!
ゆなっすよ!!
杏ちゃん今日は運命的な出会いだったね!!
ブラッドレーさん??ごめん誰だっけ?
破天荒って最近頭になかったからよみがえってこない・・・記憶力がないだけなんだけんどね?マーアエテソコニハフレナイデクダサイナ!!
そんじゃ〜ぐっば〜い

あれだよ。あの神父の。Gemeinschaftっていうんだけど。つーか名前あってるかどうかはわかんないけど。黒髪のまじめな人だよ。そうそう昨日本屋に行ったとき、とある先輩に会ったよ。  By.聖

ひじりん 有り難う…! 早く見たいのアノ可愛いお子さん達&白竜v
そいえば金曜発売のミミ4冊目買いましたか? ミミが変わってた。
最遊記の本欲しー ゼロサム通販限定かぁ。       
今日は 本当に運命感じちゃったね! そういえばひじりんの袋!!
・・・CD…あっある!!ウチに! 御免なさい!きゃ〜どーしよ?!

あ〜あの黒い人ね(別に性格がって意味ちゃうで!)わかった〜〜そんで、その人がどうした?
つーか先輩ってもしかしてY・S先輩?
CDあなたの家でしたか・・・う〜んどうしましょうか?
う〜腹減った〜〜〜〜
つーか今5時だし・・・・・でもぜんぜん眠くない〜〜!!
つーか腹減りすぎて腹が痛い・・・うおおおおお〜〜〜
なんか食べ物〜〜〜〜〜メグンデ〜〜〜〜

2003/12/27(土) すまんのぅ
そういえば昨日(?)今日(?)とにかく夜雪降ったらしいね・・・・4時ごろまでおきてたけど気がつかなかったいつ降ったの?ってかんじ!!朝びびった「白っ!!」とか思ったし・・・まーいいやーばいにゃ!!ユナ

うちも、知らなかった;;今日、11時に起きたもんでねぇ;;
雪、ちょっとだけあったね〜。塾行く時初めて気づいた「あっ。雪だ」。
やたら、寒いと思ったのよ。あつ

今日はメチャクチャ寒かったー もう塾やだー(泣) Nがもう宿題?の作文出しててびびった;
そいえば皆さま昨日のMステSP見た?
ウチは姉に新聞のこと聞いて わくわくしながら見てました。
ラルクの新曲披露だったのですよ!=ハガレン新OPがいち早く生で聴けたんですよ!
新曲=ハガレンOPだろうなぁ でも違う曲かもしれないーとか思いつつ見てました。 
でも曲のカンジと歌詞でハガレンのだな。と確信。 立ち止まれない〜カンジがハガレンでしょ?
私は メリッサの方が好きだなぁ〜 
ま 絵と合わせて14話お楽しみにってカンジ?SEEDと違ってオール描き下ろしらしいからv
サイもハガレンに出てたね。聞いた瞬間サイだ!ってこれはすぐに分かった。
大川透さん?だっけ ロイとアス父?だっけ とにかくこの人がおじさんでプチショックでした。 ロイなのに…  杏

2003/12/26(金) ごめんなさい;
さむっ
えーっとココをまたメール代わりみたいにして申し訳ないのですが、
ゆなs家行けなくなりました 本当に御免なさい!!
明日必ず!

そしてひじりん 毎週申し訳ないのですが 昨日のRELOADさん貸していただけないでしょうか?
絵 可愛かったから録りたかったんだけど 昨日の理由で録れなくて(泣
ちゃんと余裕を持ってお返ししますので!!
あつめc ノート御免なさい・・・冬はいっちゃったしクリスマス過ぎたし・・・

ずっと見てる人で 久しぶりに書いたと思ったらこんな内容で本当にすみません!


杏さん無理して寝てないって事にならないでくださいね?
眠いなら寝てくださいよ?
大丈夫なら明日待ってますので!!
大丈夫じゃないなら今すぐ寝なさい!!ユナ

2003/12/25(木) ありがとう!結菜vvv
いや〜、うちの忘れ物をわざわざ届けて下さって有難う御座いました!!!本当にやさしいんだからんっ(>д<#きゃっ。わか

いえいえ、ついでですからね!!
それになんか知らんけど、倉庫行くついでに車で送り迎えしてもらったから楽チンだったんですよ!!
あ〜〜〜〜〜〜めり〜〜〜〜〜〜〜くりすます!!ゆな

2003/12/24(水) メリークリスマス☆★イブ★☆
すいませんっ;;ごめんなさいっ;;はい、暇人です。
絵〜、お久しぶりに描いたなぁ♪ははっ★じゃっ!(何?)
 なんか、クリスマスっぽくない絵だねぇ・・・。
緑も、使いたかったんだけど、女の子に似合わないと思いまして・・・。まぁ、気にせづに(・u<)v(ごまかし・・・)


おお!!すごいっすね!!
可愛いですな〜。
そういえばクリスマスイブですね・・・
忘れてたよ・・・
年賀状まだ作ってない〜〜〜!!
ふぅ!!遅れたらごめんね?
ま〜いいやぐっば〜い。ユナ

2003/12/22(月) さ〜む〜い〜
寒いですよね?
さむ〜い!!
めっちゃ寒い!!
あ〜寒いどうにも寒い。
いっそ殺してくれ?
つーか殺されたら冷たくなるやん!!
だめか・・・
ふぅ手の色がおかしい。
どす黒くなってきましたよ。
ほんとにどうしたことでしょうか・・・
つーかこんな現象に陥ったことがないのでよくわかりませんが、なんかとても手が動きにくい!!
ふぅ
そのうちキラ発動しますからね?

2003/12/21(日) 今晩は!!
ふぅ・・・寒いですね〜
なんか今日怒られてしまったよ・・・
つーかキレられた?
まーそんな話どうでもいいんですけどね・・・
つかれたー
つーか今日マフラーないから買いに行ったんだけどいいのないね〜
もー最後には、あきらめて黒ですよ・・・・
いやー白いマフラー校則違反だとは、思わなかったね〜。
ウチのねーちゃんは、「え〜〜いけないの?別によくなかったっけ?つーかありえない」みたいなこと言っちゃってましたけどね・・・
つーか校則なんか守らなくていいよとも言われましたよ・・・・
ふっ!!でも、でもね?亜月姫ちゃんが生活委員だからちゃんと買う気になったのですよ!!
えらいでしょ?ということで疲れました。
お休み〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ぐっば〜い。

結菜、超えらい\(>∀<)/
黒ですか・・・。明日が楽しみですなっ。ウチも、2年まで白だったけど、変えたんだっ。でも、あの色は何色と言えば良いのか分からないからさ;;まぁ、なんも言われないので(オイ。)
 今日は、大変でした。色々と。 やっぱり寝不足(・ゝ・)
Wもぎを受けに行きましてねっ。全然 出来ませんでしたねっ。ぇぇ。お金 勿体無いですぅ。あ〜ぁ。あつ


白のマフラーは校則違反なんかじゃないんだよ!生徒手帳にそんなことまったく書いてなかったもん。「派手過ぎないマフラー」とは書いてあるけど、白のマフラーって別に派手じゃなくね〜?
校則違反って言うやつが馬鹿なんだよ。あんなもん気にする必要はないよ!!お金無駄にしたね、結菜。   By聖

別に金は、無駄にしてないからいいんですけどね。
商品券で買ったから・・・
つーか校則が変わったんじゃない?
そこらへんよくわかんないけどさ!!
まー毛があんまりつかなくなってよかったのではないでしょうか?
もーほんとにつかれたんですよ!!
ほんとにありえませんよね・・
眠い眠い眠い眠い〜〜〜〜〜!!
おら〜〜〜〜!!
あんた、自分もコーディネーターだからって本気で戦ってないんでしょ!!
これ・・・・きみの?
キラの泣きまねは疲れるのでやめたいと思います。
ニコルー!!
ミゲルー!!
アスランさがって!!
痛い〜〜痛い〜〜〜痛い〜〜!!
イザーク!!!!
お父様の命令ですか?頂いた勲章ですか?
ザフトのアスラン・ザラ
お前ら〜〜〜〜????????????????

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.