キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/10(月) おいおい・・・
今日は、W模擬 都立そっくりテストを受けに行きました・・・。聖さんは簡単だと言ってましたが・・・(杏さ〜ん、どうでしたかぁ?) ウチの行った所には、志五中生が何人かいました。(みんことか、Kさん・Sくん・など・・・) テストかえってこなくていいのに・・・JJ 嫌だーーーっ。                   〜あほ霙〜

ども、聖です。
なんか会場によって試験内容は変わるみたいだよ。
みんこがいたってことは大東文化で受けたの?

霙タソ 9日では・・・;;
2時に寝たので眠くて眠くて・・・前回は緊張しまくりで寝なかったけど
今回は最初の国語以外 どれも途中意識がどこかへ行ってしまいました。
最後の理科になると私以外の塾の人も皆伏せて寝ていました;;(理科は時間が余ったんですよ)
本番じゃないと やっぱやる気も少しでないね〜;;
社会は政治全然分かんないからBをやりました。

ああっ;;
これ9日にしたはずなのに;;10日になってる・・・。
 聖はん。そうなんですかっ?!違うの?
うん。大東文化だよぅ。
 杏しゃん。ウチも国語は眠たかったですJJ

結菜どす!!
皆さん大変そうですね〜。
はぁ〜・・・・
靭帯切れた!!
あはははははは〜。
今日はいつもよりちょっとおかしいのでこの辺で・・・(^-^)/~

2003/11/08(土) ふにゃ〜〜〜
頭痛いよ〜助けて〜ううううう。 すっごい痛い。
しかもっさっきから痛いって漢字変換しようとすると遺体ってでるよ〜え〜ん。
しかも今、さっきって言葉も殺気ってでちゃったよ〜ふぇ〜ん。
頭痛いよ〜助けて〜
バレボールが待っている〜あああああ。
痛いよ〜
痛い〜痛い〜痛い〜!!

君って・・・・普段どんなのを打ってるのさ・・・・・。つーか頭痛薬飲んで寝ろ!           以上聖でした。

大変ですなっ(・u・;) みぞです。
今日は大変だったー。式典終わってから、急いで高校の説明会に行ってきました。
つーか、怖っ!!階段の所にタバコの後がいっぱいあったっ!! ・・・でも、部活は良いんだなぁ〜これが!!
まぁ、(今)内申も偏差値もたりんのよ〜

最後に杏です。皆が同じ日に書くの久しぶり?
ウチはガッコ帰り超お腹が痛くて唸ってました(怪)
お米重かった; 夕日綺麗だったのに撮れなかった。 注射痛かった(泣)

2003/11/07(金) さけてー!
ゆなひゃんのこの前の格好のことです。 あん

2003/11/06(木) ミ☆わーるどかっぷばれーぼーる☆彡
何が色っぽいの?意味がわからないわけがわからない!ありえない。
なんなんだ〜〜〜〜!!ってことでこの質問には、必ず答えてくださいね?
ってことで話しは変わりますが、バレーボールボロボロじゃ〜
みきちゃんもっと活躍して〜〜〜カッコよいよ!!
みきちゃんラブじゃ〜!!
今日はみゆきちゃんが頑張ってましたね〜!!
やっぱりすごいね!!ニッポンの元気印!!
杉山さん〜大山ちゃん〜栗原ちょん〜その他〜(←ごめんなさい)頑張れ!!
サーブ外さないでくれ!!
杉山さん!!十分凄いんだけど、もっと頑張ってくれよ〜!!
杉山さんの決まったときの表情(?)とか激好きです!!
ストレートで負けるんじゃない!!
うううう。
強いのはあと、中国かな・・・・
ちきしょう!!アメリカめ!!最後にもう余裕と言わんばかりに4番出しやがって〜ふざけんじゃねぇ!!つーかサーブ外しすぎなんだよ!!
まーそれで勝てないのが日本。
ほんとに頑張って!!
最後まであきらめるな!!
私は、ビデオ毎回撮りながら応援しちょります!!
ってな感じに応援+ラブコールでした!!
ラブコールの方が強かったかも知れへんな〜。
ちなみにわかると思うけど結菜っすよ!!
ちなみに独身。(あたりまえ)
杏ちゃん聖ん霙ちょんお嫁においで!!
聖ん明日部活出ない?あればだけど・・・あるよね?

ども。聖っす。
部活ってどっちの?バレー?・・・じゃあないよね。明日の放課後体育館使えないだろうし。記念式典とか言うくそめんどくせーので。でる、でないはどっちでもいいんだけど、何故?つーかもしかしたら式典の準備で部活ないかもねー
あーやっぱ負けちゃった?日本。塾で見てないんだよね。ビデオは撮ってあるけど。できればこれ以上黒星はついて欲しくないね。頑張れ!!日本!!!

2003/11/04(火) 日本サイコー
ども、聖です。
今日、一昨日からたまってたバレーのワールドカップを見てたんだけど、やっぱ日本強いね☆韓国に勝っちゃったよ!久々にバレーやりたくなったね。今度、部活に顔出してみようかな

2003/11/03(月) 塾帰りは・・・★
塾終わってから、杏さん・にぃむ・すーさん で、プリクラ撮りに行きましたvv 何時間もかかって大変だったけど 楽しかったですっ☆ホラーのいっぱいだぁ(^0^)杏さんは相変わらず可愛いvv また、撮ろうねっ♪(み)

2003/11/02(日) 空の桶?
今日は有り難う御座いました〜
霙c!全然書きすぎじゃ無いですよ!!じゃんじゃん書いて下さい!
そして写真も載せれるときお願いします!!
ひじりん!忙しいのは分かるけど 携帯からでもいいから 短くていいから書いて!
ゆなc!色っぽいぞv(変態・怪・・・)

どもっ。写真はやっぱ無理なんだぁ。皆 歌上手いなぁ。良いなぁ。

2003/11/01(土) 最悪★文化発表会
やっぱりね、本番でもこうなったか・・・。選択音楽・音痴すぎ。吹奏楽・ぼろぼろ。チーム・吹奏楽部の皆さん、本当に御免なさいっっ!!!!こんな奴が1人でも居ると全部台無しだよね・・・。誰か親がビデオとか撮ってたりするよな・・・・。嫌だなぁ・・・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.