キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) おめでとー!
ども、聖です。
携帯から書いてるから新規で書いてます。つーわけでまだ30日ではありません。
杏、誕生日おめでとー!プレゼントはいつ渡せば良い?あと、めちゃくちゃ変な(うちが絵を描いたら全部変なんだけど)三蔵さん描いたけど…。

そんなことないよ!聖りんの絵は可愛くて好きvえったんラブ////
さんぞーサマもオメデトウ!! どうもひじりんは本名を書いてしまう;;気を付けねば!
いつでも!今日でも 明日でも!! 暇してますから♪

2003/11/29(土) お誕生日おめでとっ♪
杏さん、15歳の お誕生日おめでとう御座います☆★きのう、プレゼント渡しそびれました;;すいません;; 気に入ってくれるか分からないけど、受け取って下さい(月曜)。
では〜みぞ〜。

ゴメン;;乱入!
え?!そそそんな ああ有り難う御座います//// 嬉しい…vv何だろ〜?
気持ち(と絵)だけで充分でしたのにー 絶対受け取ります!!

杏ちゃまおめでとさん!!きっとプレゼントは、私の殺人料理です。辛いのと甘いのどっちがお好み?(クッキーで・・・)ふふふふふ・・・・甘いのはきっとふつーのクッキーの30倍甘い。そして辛いクッキーは・・・・××××や××××××が・・・・ふふふふふ!!どうです?食べる勇気ありますか?
うそうそ本当はちゃんとしたクッキーあげます。食べてくれますか?

有り難う御座います☆
どっちも好きですよvv 30…倍?! もち食べさせていただきます!

本当に皆様有り難う御座います シアワセ!!(感涙)
お嫁に欲しい〜v(聖りんのぱくり)

2003/11/28(金) あらら〜っ
昨日書いた日記消えてる;; っま、いっか☆ みぞで〜す。
テスト、本当の本当に終わりましたねーーっ!!良かったぁ。でも、点数悪すぎだからなぁ。。皆 頭良いからなぁ。良いな〜〜☆

あなた何言っちゃってるんですか?! 私の最悪な点数達知っているでしょう?
あ そうか 他の二人のこと言ってるのね!!
頭いい人 本っ当に羨ましいです。(まぁ 努力してるからでしょうけど)見習えよ 自分。

2003/11/26(水) はよ終われ
ども。聖です。
明日でくそめんどいテストが終わるー!!
はよ終わってくれ。明日は数学だからワークだけで勉強はしてないんだけど(苦笑)
杏、やっぱ保志さん出てきたよ。テニプリに

2003/11/22(土) お礼。
ゆなだす。
こんにちは。
霙様夜遅くにプリントなど届けてくださってありがとうございました。
あとノートもホントにありがとうございます。
助かります〜。
汚いなんてありえない!!あれで汚かったら私のノートは、書いた本人すらわからない「物体」・・・・もしくはすでに物体ですらないかもしれないのですよ?
ほんとにありがとうね!!
無事に帰れましたか?
可愛いんだから気をつけてくださいよ!!
ホントにありがとね〜〜〜〜
そして聖ん朝から電話かけてすまんかったね〜ごめんよ・・・
あああああああああああテスト前に休むなんてありえない・・・・。
なんつー体してんだ〜俺の体〜。
悲しいな。
そいじゃ〜皆様ありがとうございました。
そんでもって携帯とかいうの買ったんですけど扱い方不明。
なのでそのまま放置!!あはははっはは〜
テスト終わったら誰か教えてください。
そして私の家とうとうインターネットとメールできなくなりました。
なのでメールは送ってくれても見れないです。
よろしくです。
インターネットさんは親父のPCから出来るんですけどま〜そろそろ使えなくなるかもしれませんね・・・・。
ま〜そういうことなんで緊急な要件な場合は電話でお願いいたします。
ぐっば〜い。


いやいやっ!当然のことをしたまでです〜☆
風邪、大丈夫ですかぁ???大変ですね。。。テスト前だというのにねぇ。みぞ

2003/11/17(月) あかんな〜。
皆さん、仲良くしましょう。。。 ・・・・ねぇ?          みぞ。

あかんねぇ・・・;; 
うーん… 当人たちはこっちは見てないと思うからいっか。
(shima2をkira2に変えればココ見れること多分知らない と思う)
私が悪いんだけど すーの毒舌も凄い。  本当の仲良しにはなれないよねぇ…
明日は三者面談だわ やだなぁ てかもう2時半?! 寝よ。 あん

2003/11/15(土) 負けちゃった・・・・でも・・・・
ふう。負けてしまった日本でもいいんだ!!みきちゃん活躍したから!!みゆきちゃんも頑張ったし、韓国に勝ったし!!日本5位だけどいいんだもん。みんな凄かったから!!ラブvv(壊)
杉山よく頑張った!特に一人時間差凄い!!
竹下も小さいけど凄い!!拾いまくってたね!!
高橋は元気一杯ですな!スパイク凄い!!
佐々木はもう言うことなし!!凄すぎ!!
吉原さんは、いつも冷静でかっこええ〜!!
栗原は可愛いけど強暴!スパイクが(笑)
大山も可愛いけど強暴!スパイクが(あはははは)
鈴木は残念だったね!!でも誕生日に勝ったじゃないか!!
大村のジャンプ力凄いで〜!!
辻も一児の母ながら頑張ったでしょう!!
宝来もそんなに出番なかったけどブロック凄いぞい!!
佐野もリベロで頑張ってたね〜拾って拾って拾いまくってたよ!!
木村も17歳だけどノータッチエース決めるし!!凄すぎる!!
やばいって!!
あ〜今日はみんなにラブコール送っちゃった・・・・
あ〜やばい!!死ぬ〜みきちゃんLOVEよ〜〜〜〜〜〜〜ん
そいじゃ〜グッバイ!!

2003/11/13(木) 初☆学校から〜
どもどもっ!今日は、学校から書いておりますvv吹奏楽部引退したパソ部でない霙です(長っJJ)
お暇なので、書いてますが 特に書くことがないです。。。
隣で、可愛い可愛〜い、杏さんと、その隣に聖さんがいます☆★しかも、聖さん 勉強してるよっ!杏さんは、すしが うんたらって・・・。結菜さんは何してんのかしら?(学校の中には居るはず・・・っ!?)
ではっ(>u<) <今日は、塾ないじぇいっ★)


今日はパソ室で片手に花≠ェ!今日は猫に邪魔されずに杏と霙さんに抱きつくことができました!(笑)
塾めんどいな〜。まあどうせ英語をやらずに漢検の勉強するだろうけどねー。
では、被服室に行ったら結菜に掃除を付き合わされた聖でした(結菜に対しての嫌味)。

2003/11/12(水) 塾の後は・・・(パート2?)
塾終わって、にぃむに 買い物に付き合ってもらった、どもっ、みぞです(笑)
14日は、弟の誕生日で 服を買ってやろぅと、思いましてねっ。 良いお店あって、良かったです☆安かったしvv でも、弟にサイズあわなそう・・・JJ 帰りにマルエツでお買い物でEND。
杏さん 今日三者面談でしたねっ。どうでしたか〜?

2003/11/11(火) あーあ、来ちゃった
ども、聖っす。
今日は家にバレー部の皆さんが来てました。
もちろん、その人たちが(自分も含めて)嫌ってるM.Hさんは誘わなかったのに・・・。最終的に来ちゃったよ・・・。来なくていいのに。そこにいる全員で少しでもその人が家にいる時間を短くしようと計画たてて、結局その人は30分しか家にいなかった。
話し変わるけど最近うちのクラスの猫が反抗期に・・・。

あはははは〜!!来ちゃいましたね〜。
つーか作戦練りすぎだしね・・・
ところでクラスの猫ってみんこ?
しか居ないと思うけど・・・・
どうしたのさ?
Mさんは虫けらだ〜〜〜〜毛虫無視虫
別にギャグじゃないですよ?
変換したら無視の次に虫が出てきちゃったんでめんどくさかったから良いかと思っただけですので!!でも・・ひじりん
書き直さないのかって話しですよね・・・・まーそこらへんは突っ込まんといてください。
明日はMさん来ない予定じゃけん頑張ろうな部活・・・
でもm.tちゃんが行くっていったら来そうだな〜いやだな〜。
つーかめっさきらいじゃけ〜来なくていいんだけんど・・・。
はぁ〜・・・・
ココで聖んの秘密公開!!
聖んの部屋は、足の踏み場がない!!
見るなって言われたけど、気づかれないように3階あがって見たらすごかった!!
あははっははははは〜〜〜〜〜!!
わかってると思うけど結菜っすよ!!
それではさようなら〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.