キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/06(月) 新しい月曜日の始まり。
今日って雨かな?曇かな??微妙ー;;な、杏でっす。
お風呂入ってから書きます。その間にコレを誰も見ないと良いなぁ。


霙っス。杏さん、見ちゃいましたよ(笑)
今日は、部活4:00再登校だった。大変だぁ大変。
4:00まで、Tさん(もと会長)のお家に、お邪魔した。
4:00からは、不真面目に部活。でも、やる気は皆あったらしい。
文化発表会までに、間に合うのだろうか・・・。心配だ。本当に。
帰りは、きのこcと。色んな お話をしてくれるので、楽しいです。
☆結菜さん!ビデオ ゴメンね!!きっと明日・・・・っっ!!
☆杏さんっ!明日から 塾です。ヨロシクお願いしますーっ!!
☆聖さんっ!プリクラください!!お願いします!駄目・・・?

アラ見ちゃったのね〜(おばんくさい) 再び杏です。
お風呂の中で寝ちゃってましたー;;
やっとE'S(終)と鋼錬(新)を見たよー!(両方聖りんの 有り難うv)
E'Sは全然話が分かりませんでした。私が馬鹿なだけ〜;;

塾行く前にローソンで「×××HOLIC」立ち読み。ちょびが…!!

夜はラジ種終わってしまったけれど9時からラジオゼロサムがあるので
文化放送つけっぱ。そしたらナルトで皆川sと石田sの声が!
ビックリ…だってコナンでも顔と合ってない老けた声で出てたから。
でその後に鋼錬のお二人が… わぉラジ種の後に相応しいねぇ(?)
ラジ種終わってその時間お風呂は入れると思ってたのに…はぁ
ERは平田sに… 長いよ シマシマ行け 自分。てな訳で強制終了


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.