キラキラ絵日記。
アイコ・結菜ちょ・亜月姫・聖りんの絵日記?
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/24 おひさ
2006/05/23 ょ!
2006/05/18 おひさデス;
2006/05/08 にゃっぴーー
2006/01/08 ぁけますてぉめれd♪

直接移動: 20066 5 1 月  200511 10 8 7 5 1 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) 明日・・・
さぁ、どうするっ!?とうとう明日が文化発表会じゃんっ!!歌は平気?!楽器の音出るのォ?!美術はあれで良いの?!  ・・・って、かんじっス・・・JJ  明日かよーー(=_=)音痴って、嫌だねっ。・・・・(泣)

ん?何方って思ったけど 楽器と美術で分かったわ;
音痴じゃないじゃーん!!
てかお忙しいのに美術すみませんでした。無事イラスト集は出来ました。

分かりました?? かなりの音痴ですっ。杏さんの隣だからよく分かるでしょっ?
イラスト集の絵、半端ですいませんでした;;
杏さん達 本当に有難う御座いましたーーっ☆★

2003/10/28(火) たいへんだぁ。
みぞですが、 何が 大変かって、いっぱいあるのよJJ (書ききれないから全部は書かないけど) 部活〜、やばいなぁ(・_・) あと3日(?)しかないのに・・・。あかぺらも〜、美術も〜、やばい。 
もぉ疲れた・・・。昨日は9時には寝てただろうなっ。朝は6時に起きたんだけど。 授業中 やばかった。御免なさい先生許して下さい・・・。

2003/10/26(日) 終らんかったよ。・・・そして永眠・・・。
ふぅ。やっぱり木曜日は、寝れなかった・・・金曜日まで起きてたよ!!でも終らんかったよ・・・。
そしてそのまま学校へ・・・
・・・やばい・・・眠い・・・死ぬ・・・しかも朝っぱらから数学ですか?やめてくださいよS先生!!
プリントやりながらかくかくしてましたよ・・・しかも手が痙攣してました・・・。
字がまともじゃなかった・・・。
もうだめだ〜〜〜と、本気でその時思ったが、2時間目に入り直った・・・良かった・・・。
しかも私、ほとんど中指で(右手)キーボード打ちますから、中指の爪がすり減ってしまいました。
そんで、問題の選択技術・・・眠かったけど、後25ページくらいだ!!頑張れ!!と自分に言い聞かせて頑張った・・・。
だが・・・学校のPC変換が大変・・・やばいよあのPC・・・一様新しくなってXPだけどさー・・・そりゃー最初は嬉しかったんですよ?液晶だし・・・でも・・・でもさ・・・変換がね・・・疲れるんだよ!!
はぁ〜〜〜最近ウチのPC壊れそうだし・・・やばいよ・・・まーそんなこんなで、・・・終んなかったんですけど、大丈夫でした!!あはは〜〜せっかく頑張ったのに・・・ちょっと悲しいですよ・・・ね・・・(怒)
と、ここで怒っても微妙なので、終っときましょう。
そして私は、放課後のPC室・・・聖んの膝に乗っておやすみなさい・・・。
そして、寝てました!!(笑)
そして起きた時いつの間にか聖んの膝は、なくなっていた・・・でも気にせず床で寝た・・・そのあとすぐ聖んが起こしに来たけど、眠かったから無視・・・そんでまたお越しに来たので、立ち上がったが足に力が入らない〜〜眠い〜〜でもなんとか立った〜〜でも、帰るって言ったのになかなか帰んないから〜また倒れた〜〜。全然記憶ない〜〜。起こされて〜〜仕方なく帰った〜〜そして〜〜永眠した〜〜次の日の〜〜10時ごろまで寝てた〜〜あははは〜〜(永眠じゃね〜〜)ちなみに〜〜夕食、朝ごはん、昼飯〜〜まったく食べてない〜〜だから一日分食してない〜〜でもまったく腹は減らず〜〜なのに〜〜太るのはなぜ〜〜???
それは〜〜甘いものばっか食べて〜〜不規則な生活してるから〜〜あははは〜〜まー気にしない、気にしない。
霙しゃんと愛子しゃんと聖んはええな〜〜〜。
まーみんな頑張れ!!(なにをじゃ!!こんちきしょーーーー)
ばいば〜い。

2003/10/25(土)  微妙 。
今日は、GO田さん&なつcで遊んだ。お昼には帰って、色々する事が あったんだけど ちょっとトラブル(?)があって・・・3時間はつぶれた・・・(泣)  忙しすぎだねっ。ホントにっ(じゃ、遊ぶなよっJJ) そういえば、アリス描くために、トーンを2枚 買いました★でも、絵描く暇がない・・・・JJ                      みぞ

2003/10/23(木) やばいな・・・
ど、どうしましょう、危機です・・・私は、選択技術終りません。
霙ちょんも大変ね〜。
もー私だめだ・・・・きっと聖んも死んでると思うよ・・・・。
みんな・・・・私を応援してください。
・・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ふぅ。疲れる・・・
今日は、寝れましぇん。
うえっへっへっへっへ・・・(壊れた!!)
・・・・・はぁ・・・

霙ちょんだす。とっても大変そうですね・・・。ウチも大変だったよ。でもね、やっと(2週間ぶりに?)部活に出れたvv でも、15分位さっ。やばかったよ、ああ やばかったさっ。 あ〜、眠い・・・・

皆さん 大変そうですね;; 私は明日絶対提出の俳句のこと忘れてて今ごろ焦ってます。(4枚あるから)
にーむsの塾の回数には驚いた・・・ これから大変だ〜
ウチは選択美術が終わらないっ!技術は微妙っ!!

2003/10/22(水)  ・・・ (・。・)ぽか〜ん
美術 まだ終わらず。いいかげん部活に出たい。今日 合奏があったて。いいなっ。3年は部活の出席数が少ないとセクション落とすって・・・。まぁ、そらぁ良いんだけど、ちょっと悲しい。2週間も楽器吹いてないわ。でも、明日も無理かもしれない。ああ、なんて忙しいんだ。昨日も今日も塾で寝そうになる・・・。テスト前は あんなに頑張ったのにね。  なぁんかテンション上がれない。こんな日記おもろ無いなっ。ごめっ。じゃっ。     −夜花−

2003/10/21(火) 美術・・・・・
結局 こうなった 霙です。終わんないよっ!終わるわけが無いっ!!なんでだーっ!皆早いよぅ(>o<) こうなるこたぁ わかってたさ。どうせ いつものこと。でも、昨日だって 家で(少しは)やったんさっ!!今日(昨日?)はご飯食べて、すぐ寝たんで 今からやります(2:47) あー終わんない。
 (それからの事。)学校でも忙しかったです;; 〜放課後〜 あかぺらの練習。文化発表会の手伝い(?)の説明。委員会の仕事、時間無くて途中で終わり。美術(結局終わんない)。急いで塾へ。大変だったーーーっ;;でも、帰りに杏さんと お初のプリクラvv杏さん可愛いっvv  家帰ってからも大変。保育のバッチ作り&美術・・・。でも、終わらないと思う。

2003/10/20(月) ふぅ         (o^-')b
ただいま!!結菜っすこれからはPCできます〜うれしいです〜よろしくです!!
只今、AM3:31分別に何をしているわけでもないのですが・・・長年の(?)PCへの恨みが今・・・・ってなわけで、いろんなHPの小説読み漁ったり、無意味に眺めたり・・・・あはは〜おもろいですね〜
愉快だ!!徹夜かも〜〜〜〜〜〜〜やべ〜〜眠くね〜。
誰か助けて!!(誰も見てないだろうけど〜〜〜〜〜おひょひょ〜)
はい!壊れてきたところで・・・・・さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラと

2003/10/19(日) 予定が・・・・
今日は、9時半くらいに友達から電話がきて、カラオケ行く事に・・・。久しぶりなカラオケは楽しかった。そのあと、土手に行って アカペラの練習。ちょっと、青春ぽかった(笑) そのあと、髪を切りに。ストパーはやめて、すいてもらった。あんまし変わんないけど。 本当はのんびり、美術の宿題(?)をしようと思った。でも、無理だった。今回も提出日に間に合わなそうだ。まぁ、いつもの事さっ。 みぞ。

パジャ魔… 杏デス。霙cカラオケで何歌ったの〜?気になるーっ
ウチも髪切りに行ったよ〜 感激v待たされた甲斐あったわ〜
美術ウチも結局やってない。持って帰ってきたけど; 間に合わん。

杏さんへ☆カラオケでは、モー娘。・175R・アニメソング など…。皆でマイク回しながら歌った★(知らない曲はパス;;)  杏さんの歌 聴いてみたいですっvvきっと、上手いんだろうなぁ//// 

霙cへ★モー娘。…そうですか。 下手ですよー私は。歌うのは決まってるし 知らないからつまんないよ。きっと。
ところで なんで絵 消しちゃうかなぁ〜

2003/10/18(土) 忘れてた・・・。
聖っす。
突然だけど誰かハガレン撮った人いる?
時間が違うのをすっかり忘れてたんで気づいたらエンディング真近だった・・・(泣
誰か撮ってたら貸してー

やっぱね。ウチも髪切りに行くからビデオ予約したら17時になってて何で?!ってビックリしました。
聖とかちゃんと新聞見てて知ってるかなーと思ったら。あ〜ぁ 
てな訳で録ってありますよ。(結局リアルタイムで見たけど) あ名前忘れた。あん

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.