成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/09/06(木) 更新お休み
昨日はHP自体の更新ができませんでした。まぁこういう日があってもいいですよね。

今日は運転する上で必ずぶち当たる壁「縦列駐車」と「方向転換」を練習してきました。これ思っていたより難しいです。教習コースはポールなんで当たっても大丈夫ですが、これが路上になると人や車になってくるんで、大問題ですよね。とりあえず今日やった内容はしっかり覚えておいて、検定でもきっちりやっていきたいです。

実は先週の土曜〜月曜、水曜〜金曜と週6でバイトです。まぁお客さんの入りはぼちぼちですな。一言で言えば「いつも通り」です(^^;)。

今日はバイト後、ヒマだったのも手伝って、バイトの子(いつもの“ヤツ”です、笑)のDVD返却についていってきました。その間まぁ色々話したんですが、まぁね、結果だけ言えば「青春ってえぇなぁ」と感じたんですよ。
というのも、実はこの子彼氏がおりまして(ここの日記によく書いている割にこれを書いてませんでしたね…)、その惚気話を結構聞かされたんです。「朝迎えに来てくれた」や「寝起きがカワイイ」なんてリアクションに困るような(笑)話を聞いていたんです。そんな話を聞いているとね、こんな私でも「恋」したいなぁなんて思うわけですよ。いいですよね、そんな風に人を好きになって、恋して、愛して。同じ学生生活でも、それがあるとだいぶ違ったんでしょうなぁ…なんて思わずにはいられませんでした。

…まぁね、これからですよね!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.