成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/09/26(水) 月末には
今日はまぁまぁ過ごしやすかったんではないでしょうか?うちの地方だけかもしれませんが…。

さて、先日1万円分の図書カードを使いきりました。「死神の精度」と「×ゲーム」という本を購入したためです。
前者は伊坂幸太郎という方の小説で、バイトの友人が「あれ読んでみ」と薦めてくれたものです。今読んでいる途中ですが、結構面白いです。ハマってしまいますね。
後者はもう一冊ぐらい買おうかなぁと悩んでいたときに、これもまたバイトの友人(違う人ですが)が(・∀・)イイ!!と言っていた山田悠介さんの小説です。これはまだ読んでいませんが、今から楽しみですなぁ…。
――思えば、1万円分もあっという間でした。このカードで妹の為に「ちゃお」や「なかよし」も買いましたし(もちろん優しさですよ!決して俺も読みたいというわけじゃないですよ!!笑)、「腐女子彼女」(でた〜!!笑)も思わず買っちゃってます。それでも一番多かったのは、私の好きな「IWGP」シリーズや、あの「白痴」上下巻や「ウェルテル」、「パフューム」といった、ほとんどが小説なんですけどね。
ですがこの図書カードのおかげで、たくさんの本を読むことができ、改めて「読書」の面白さを教えられました。ありがたいことこの上ないです。これからもバンバン読んでいきますよ!!笑

さて、ここまで読んで「タイトルは何のこっちゃ!?」と思われてる方もいるでしょう。実はこれは、30日に長居陸上競技場で行われる「ミスチルのライブ」のことだったんです。バイトの子と2人で行ってきますよ。いやぁ、ミスチルのライブは初めてですが、好きな曲は沢山あるし、色々と思い入れのある曲もあるので、思いっきり楽しんでこれればと思います。

さて、本でも読むか!!それではまた(^ ^)ノ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.