成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/09/14(金) やっぱり俺にはこれやね
今日は朝から部屋の掃除です。前々からしようしようと思っていたんですが、結局先延ばしにしてました。時間もあるのでついに今日決行です(もちろん雨天でも!笑)。掃除もかけて、物置になっていた勉強机の上も片付け、いらないものはゴミ箱へ。といっても2〜30分で片付きましたが、やっぱりスッキリしますね。それでもノートパソコンの存在で机の上はコードがひしめいてますが(笑)。

お昼過ぎからは小説を読んでおりました。最近出版された「池袋IWGP」の続編を買いに行くため、例の友達も呼んでついでに近くをブラブラしてました。そこでまぁ我々2人になるとどうしても碁を打つしかないんですよね。一通り買い物も済ませた後、私の家で碁を打ったり将棋を指したりしておりました。
するとバイトの先輩から連絡が入り、「一緒に飯食いに行かんか?」とのお誘いが。それが17時前で、先輩のバイトが終わるのが早くても21時。そこから4時間ほど友達と碁を打ったり五目並べやったり近くをブラブラしたりと、なんとか時間を潰しておりました。その中でも一番長くやっていたのはもちろん碁なんですが、最近ネット碁ばかりで、碁盤にまったく触ってなかったので、感慨深いものがありました。やっぱり私はこれが一番面白いということを、改めて今日感じさせられました。それにこの趣味は死ぬまで続けられますし。21時まで友達と2人で色々やって遊んでおりました。

そうこうしているうちに21時過ぎです。先輩は21時に無事上がれたらしく(笑)、そこから寿司食いに行ってきました。いやぁ、昔の52皿が嘘のようです。最近の少食も手伝って、10皿ちょいぐらいしか食えませんでした。あの頃がいかにすごかったかがわかるなぁ…(しかも小学生ですよ!自分でも驚きやわぁ…)。そこからは軽くドライブみたいな感じで、私もちょっと運転させてもらいました(やっぱりドギマギしてましたけどね、汗)。まぁこれからですよ、これから!!(笑)

そんなこんなで2時帰宅です。まぁ楽しかったですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.