成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/08/05(日) 夜回り part 2
さて、3日〜4日にかけて「焼肉」を食べに行きました。今日は夕方からバイトだったものの、なんだか妙に眠かったんで、「まぁぼちぼちやって、バイト終わったら帰って寝るかな…」なんて考えながら仕事をしていました。するとバイトの子が「車だしてもらってドンキホーテ行かん?」と。まぁ眠かったものの色々あっていくことに。まぁ結局昨日のメンツ+その子の4人で行くことになったんですけどね。
――でもね、実は昨日も行ってきたんですよね、ドンキホーテ。
おんなじ道をとおり、おんなじ位の時間にドンキホーテですよ(笑)。そこに1時間ほどいたんですが、「お腹がすいた」と飯を食いに行くことに。今度はラーメンです。またも外食。またもこってり。
確かに食べてみんなで話した時間は貴重なんですよ。話すことは私も好きですしね。今日もまた2時半ごろ帰宅しました。でもね、ここまでくるともうお腹が食べ物を寄せ付けませんよ。今日になってこんなに食べることに抵抗があると思いませんでした。朝からカレーでしたし・゜・(つД`)・゜・。

今日は車を出してくれた先輩とバイトがかぶっていたんですが、二人で「しんどいなぁ…」と若干欝になりながらお昼を過ごしていました。私は昼まででしたが、なにげに結構忙しかったですし。

まぁでも楽しかったですし、内容としても充実してたんで良かったんですよ。ただ何を食うかはもうちょっと考えたほうがよかったです。今日はその子が「ラーメン食いたい!」と言ったので良かったですが、昨日はみんななかなか決めないんで、結局率先して私が決断しないとダメだったんです。私もグダグダでしたけどね。

そういえばもう夏休みです。バイトも頑張りますが、他にも何か頑張るものが欲しいです。とりあえず探すことを目標にしましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.