成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/08/31(金) 当然だよね
今日も雨でしたね。それでも教習の行き帰りは見事に止んでましたけど(^^;)。

さて、教習が終わった後、お昼ご飯を食べながら「沈黙のアルタ(いいとも!のコーナーです。これめっちゃおもろいですよ!!笑)」を観ていたのですが、そこで友人から「大学の不合格発表見に行かん?」と誘われました(大学では前期に取得できなかった単位を数日前から発表しており、万が一不合格単位があった場合、再試験手続きなどもしなければなりません)。そこで1時過ぎごろから久々の大学へ行ってきました。
まぁ私、優等生なんでね(笑)、当然ながら不合格単位なんてありませんでした。友人は2つほど落としていましたけど(しかも1つは必修でした)。そこから友人に付きあって電気屋へ行って、まぁそこから帰宅しました。

時間は2時半ごろだったので、HPの更新もしつつ、「明日効果測定やから勉強しとかんとあかんなぁ…」と思っていました。とりあえず睡眠とって(なんでや!?)、Mステ観て、HPのことを全て終わらして、これから勉強します。

またも30日連続更新です。今年は日記を書くのが楽しいからねぇ。いつまで続くかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.