成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/08/19(日) Let's go to 教習!!
昨日のバイトの昼休みを利用して、教習所へ入校手続きに行ってきました。色々としましたが、中でも苦労したのは「住民票」の取得でしたね。22日に入校したければ、昨日の15時までに受付へ行かないと駄目だということで、14時にバイトを上がってすぐ住民票をとりに行き、お金をおろして、家へ帰って色々と準備した後、14時半にようやく教習所へ到着しました。
そこから30分ほどかかりました。スケジュールはこっちで立てられるコースを選んだんですが、バイトなどで不定期になる上に、私のほうでパッパと決められなかったため、結局朝から16時までを、ぶっ続けで入れることになりました。
手続きは済ませたのであとは入校するだけですが、まぁ色々と緊張しますよね。何をすればいいのかとか、どういった内容なのかとか。面白そうではあるんですが、なにぶん初めてなもんで、期待と不安に包まれております。まぁちゃんと講習を受けて、きっちり卒業できればと思います。

そうやって不安なときはお嬢様のメールで元気になれます。良くも悪くも(笑)。…ってか感染されてる!?Σ(っ゜Д゜;)っ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.