成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/06/16(土) 読破!!
ついに「パフューム」読み終わりました!!
いやぁ、苦節1ヶ月半(笑)。長かったですよ…。でもね、若干難しい話しながらこれほど「匂い」をテーマにした小説も珍しいんですけどね。

はい、昨日の日記ですね(汗)。あれはね、いろいろあったんですよ。
昨日は学校終了後バイトへ行ったんですが、結構忙しかったんですよ。もうね、「KINの正直しんどい」(笑)ですね(意味わからん)。しかもうちの母は飲み会だったんで、弟が弁当をとってくれる約束だったらしいんですが、バイト中に母から「あとの人らは肉食いにいったらしいから、なんか食ってきて」とのメールが。いやいや、いきなり過ぎるやろと。何食えっちゅーねんと。結局特に何が食べたいわけでもないので帰宅。12時過ぎに母が帰宅し、親子丼(もどき。肉なかったんですよヽ(`Д´)ノ)と刺身こんにゃくを作ってくれて、録画したMステを観ながらいただきました。
そういえば母以外とは一言もしゃべらなかった一日でした。

まぁ母以外はおってもおらんでも同じなんで、私は別にいいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.