成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/05/31(木) Tour of Secret
さぁ!行ってきましたよ。そう!浜崎さんのライブです!!まぁね、また思い出して興奮してまうんでね、落ち着いて書こうと思いますけども。

先日の日記にも書いたとおり、当日までが長かったんですよね。申し込んで納金したのが1月下旬だったんで、かれこれ4ヶ月以上経ったんですよ。ホンマに長かったんですよ、いやいや。昨年も一緒に行った子と2人で待ち合わせて出発です。

さて、今回は大阪城ホールです。府内なんで電車で30分ほどで着きましたけど、いざ着いてみると人の多いこと!1年前を思い出す勢いでした。あとね、色々な人がいるんですよ。老若男女、あげくは外国の方までいらっしゃってました。まぁ今回「アジアツアー」名目だったんでね(あんま関係ないような…)。
そんなこんなで6時前に現地入り(?)しまして、そこからグッズを買おうと思ったんですが、並んでいる人の量がハンパなかったんですよ。せめてペンライト(もしくはウチワ)だけは欲しかったんで、これから並ぼうと思ったんですが、警備員さん曰く「開演に間に合わない」らしいので断念。しかしその警備員さんに「館内でも売っている」との情報を頂き、なんとかペンライトは購入しました(ウチワは売り切れでした…(´・ω・`))。

さぁ、そしていよいよ開演です。今後観に行かれる方もいると思いますので内容はあまり詳しく書けませんが、とりあえず今年も演出が素晴らしかったです。ダンサーの方もかっこよかったですし、バンドメンバーの生音も聞いていてとても気持ちよかったです。そしてなにより主役ですよ。私達は右側スタンド2列目だったんですが、なんと!浜崎さんが右側へ走ってきて、ちょこっと手を振ってくれたんですが、その時の近さといったらなかったです。私の視力(0.3ぐらい)でも顔が見えましたからね。顔には出しませんでしたがアヒャヒャヒャヒャヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノヒャヒャヒャヒャ←こんな感じでした。感動のあまり隣を見たら友人はなんと涙ぐんでおりました。たしかにあの距離はホンマにやばかったんですよ。「目が合ったんちゃうか!」みたいな錯覚もありましたし(笑)。

昨年のライブでは左側の後ろのほうだったんで、ステージが近かった分今年のほうが楽しめたのではと思います(ってか楽しんだよ)。よっちゃんのピックを隣の人がゲットしていたのはちょっと悔しかったですけどね(´〜`)。

ライブ終了後、余韻に浸りながらグッズも買いました。友人はいくつか買った中に「あゆせん」なるものもありましたが、どんな味なんやろ…。若干気になります。
私もパンフレットなど色々買いまして、どっかで晩飯でも食おうかという話だったんですが、とにかく動きましたんで(道中もライブも)、2人ともぐったりです。結局そのまま帰路に着きました。

――やっぱりライブはいいですね。何度行っても楽しめます。今回浜崎さんはダンサーの方と一緒にポールダンスにも挑戦されていて、それが非常に印象的でした。面白い話もたくさん聞けましたし。また来年も行けたらいいなぁ…としみじみ思った管理人でした。

…そうですよ。その日の夜は「Secret」聞きながら寝ましたよ(笑)。

2007/05/24(木) Hot!! Hot!!
しっかし暑すぎますなぁ…。これから毎日こんなんじゃやってらんないですよ…。プールが遠い思い出ですねぇ。

まぁそんなこんなで今日もバイト休みを満喫したつもりですが、とりあえずネット碁してても音楽聴いてても暑いんですよ。家より外のほうがまだマシかなぁなんて思わされましたからね…。

ちょこちょこ涼しい日を期待したいんですけど…。

2007/05/22(火) まったりと
さて、今日はバイトは休みでした。1限目は休講だったので、2,3限目だけだったんですが、これがまた楽だったんですよ。まさに神が私に与えたつかの間の休息ってやつですな(笑)。

そんなわけで音楽聴きまくりですよ。カラオケ行きたいなぁ…。

2007/05/20(日)
今日は風が強かったですねぇ。最近の天気はわからんなぁ…。

さて、今日バイトでにんにくを触る機会が多かったせいか、自分でもはっきりわかるくらい自分が臭かったです。思わず自分に「リセッシュ」ふりましたからね(笑)。シュッキリできませんでしたけど(笑)。

ライブまであと1週半です。楽しみです!!

2007/05/19(土) 残念?
いやぁ、雨の日が続きますが、皆さん頑張っていきましょう!(そんなこと言ってる私が頑張れてないですが、笑)
まぁそれはそうと、今日は友人にパソコンのやり方みたいなことを教える予定だったんですが、前日までに連絡が来ず、若干不安になっておりました。
そして当日、お昼を過ぎても一向に連絡が来ないため、「間違いなく寝てるな…」とは思っていたんですが、案の定でした。
まぁ後日ということにはなりましたが、私は教える側なんで、あちらの都合次第なんですけどね。

ちなみに今日はバイト休みでした。雨も降ってたし、休みでよかった…。

2007/05/16(水) あと半月!!
先ほどから雨が降り始めました。明日まで続くんでしょうかねぇ…。

さて、あと半月で1年ぶりの浜崎さんのライブです。今回も昨年の友人と2人で行くんですが、いやぁ〜、年始の当選から4ヶ月、長かったですよ。
そう言いながらもあっという間な気がしたり…。とにかくあと半月です。今回は近場なんで、しっかりと楽しんできたいと思います。

とりあえず今週はちゃんと学校へ行っている…つもりです(汗)。

2007/05/10(木) 1週間ぶり
結局昨日まで休んでいたので、今日1週間ぶりに学校へ行ってきました。
まぁだからといって何か変わったことがあったわけではないんですけどね。

明日行ったら1週終わりです。あっという間でしたなぁ…。

2007/05/08(火) 大阪城公園
昨日は学校を休みまして、友人と大阪城公園へ行ってきました。まぁズル休みだったんですけどね…。

とりあえずクソ暑かったです。まずは「クレヨンしんちゃん」の映画を観て(若干泣きが入ってましたが)、それから月末に観にいくライブの下見もかねて大阪城公園(ライブは大阪城ホール)へ行きました。久々に城中も見てまわり、大阪城の置物みたいなやつも買ってきました。
結局10時半ぐらいから出発して、帰ってきたのは5時前ぐらいでした。
まぁ休んだことは反省しますが、楽しかったんで良かったです。

…実は今日も休んで、家で寝てました。二日間ともバイトは行きましたけど。

2007/05/06(日) GW最終日
いやぁ、あっという間に最終日ですなぁ。この4日間、私はひたすらバイトでしたけどね。

3〜5日は結構忙しく(それでももっと忙しいかと思ってたんですが)、今日も忙しいかなぁと思っていたら、昼も夜もどちらもめちゃめちゃヒマでした。もうね、神は俺を見捨てなかったね(笑)。最後の最後に一息つかせてくれました。ありがたかったですよ。夜は8時前から1時間ぐらいずっとヒマでしたからね(お客さんもいませんでしたし)。

まぁそんなこんなでまた明日から学校です。休み明けは辛いなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.