成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/03/30(金) 7勝2敗か…
いやぁ、王立誠九段ですよ。今年は結構好調ですね。
今週こそ負けましたが、先月の井山戦の半目勝ちは驚かされました。
日本棋院のライブ中継で見ていたのですが、中盤の一段落した時はどう見ても負けの形でした。それが粘りに粘って、稼ぎに稼いで気づいたらわからなくなってたんですよ。もうね、ここで興奮ですよ(笑)。で終局手前になって「うわ、半目勝ってるやん!!」です。つくると白半目勝ち。びっくりしましたねぇ、これは。今のところ今年1番のサプライズですな。

まぁとりあえずは来週の桐山杯と王座戦を頑張ってもらいましょう!

2007/03/29(木) 変化もええとこやん
いやぁ、これまで毎週月・水はバイトだったんですが、これが色々あって来月から火・木になってしまいました。店長もそうするなら先に言えよって話なんですけどね。あのハゲが…(笑)。
まぁそれ以外にも、夜の厨房が私と友人の2人しかいないっていうのもどうかと思いますけどね…。誰か人入れろよ…。

まぁ夜のホールに関しては4人しかいませんけどね。まわるんかいな(笑)。

2007/03/27(火) まぁね
とりあえず「世にも奇妙な物語」面白かったです。
ですが、今回はあまり怖い話がなかったような、それが少し残念でした。
まぁ面白かったんでね。よかったんですけどね。

歳末もあって、特番多いですね。予定が若干狂いますなぁ(笑)。

2007/03/22(木) 残り1週半!
さて、4月になるとすぐに大学生活が始まります。楽しみでもあり不安でもありますが…。どんなんなんでしょうねぇ。まぁこんな感じなのはみんな一緒でしょうから、気楽に行きたいと思います。

そういうわけで、入学式に向けて先日スーツを購入してきました。いやぁ、これからはいよいよこういうものが必要になってくるんですなぁ。なんだかんだと大人になっていってるんですもんね。こんな感じで気づいたら20歳になってるんですよ、きっと。

バイトとかも最初のほうはあんまり入れないだろうね。

2007/03/20(火) 約5時間半
今日は昼1時過ぎから7時前までひたすらカラオケしてきました。
久しぶりなんで結構歌い足りないかなぁなんて思ってたんですが、最後のほうはもうネタ切れですよ。7時までの予定がもう終わろうということになり結局少し早く終わってしまいました。

まぁとりあえず楽しかったんでね。半額券も使えましたし。

2007/03/15(木) おわっと
昨日もバイトだったんですが、どうやらお昼が忙しかったみたいだったので、「どうせ夜はヒマやろー」などと高をくくっていました。
ところがどっこい、7時半に予約のお客さんが来られたのを皮切りに、総勢10名ほどが一気に来店され、何も準備してなかった私はダッシュで動かざるを得なくなってしまいました。
どうせ来ないと思っていたのでほとんど何も準備などしておらず、もうね、こんなに集中したのは久しぶりだなぁってぐらい「仕事した感」に満たされましたよ(苦笑)。でまぁ結局9時過ぎぐらいに終わることができ(厨房は)、そのあと待ってたホールの子に少年サンデーをもらって帰路につきました(笑)。

この店のギャップの酷さったらないですよ。これで夜は0名っつーのがあるからすごいよなぁ…(笑)。

2007/03/11(日) またもや
「ポケモン」ですよ(笑)。これマジおもろいわぁ(笑)。
しかも初期の「レッド」バージョンです。もうね、楽しすぎて毎日朝5時とかに寝てます(笑)。昼間から音楽聴きつつポケモン。私のヒキコモリライフの新しい1ページでございます(殴)。

まぁ、とりあえず今日中にシルフカンパニークリアといきたいですね(笑)。

2007/03/08(木)
昨日は寒かったですね。今日は外出てないんでわかりませんが(殴)。ほんまヒキコモリやなぁ…。

で、昨日のバイトなんですが、なんと客0人ですよ。素晴らしいですな。ってか赤字やろ、この店(苦笑)。

ってかカラオケ行きたいなぁ。とにかく(・∀・)ウタイタイ!!

2007/03/06(火) 特に…
まぁ、話すネタがないんですよ。ヒキコモリなもんでね(笑)。
そういうわけで今日もひたすら家で音楽聴いたりPCやったり小説読んだりしてました。やっぱ音楽はいいですね。カラオケ行きてぇなぁ…。

オリコンを見ると、浜崎さんのベストは2枚で94万でしたね。
まぁなんとも微妙な感じです。あれだけ宣伝した上に、ライヴDVDもついてるのに、この枚数はちょっと…。どちらも50万は超えると思っていただけに、ちょっと残念です。まぁ値段も結構しますし、妥当といっちゃそうなのかもしれませんが。

それでも女性歌手で10年やっててこれはすごいですけどね。

2007/03/04(日) 衝撃のtwo days...
土日は朝からバイトだったんですが、土曜の朝、バイトへ行く途中に携帯の時計を確認したんですが、その後どこか(おそらく通過点の駅あたり)で落としてしまいバイト到着時には大慌て。とりあえず親に連絡して、一時的に携帯を止めてもらい、何回か電話もしてもらっていました(すべて通話の切れた時の音が鳴るのみ)。
結局土曜日は見つからぬまま、アラームや友人達のアドレスなどをどうしようか…と考えつつ床に就きました。

結局日曜日も携帯は見つからないまま、朝からバイトへ行きました。とにかく元気を出しつつ、昼の休憩で家に帰ってきたんですが、なんと!携帯が見つかって、かつ家に戻ってきておりました!!母親が駅のほうに連絡をつけてくれて、結構遠いところまで取りに行ってくれたみたいです。
この瞬間に全ての謎が解けました。おそらくどなたかが駅員さんに届けてくださり、それで落としものとして遠くの駅まで持って行かれていたのだろうと思います。電話した時のあの音は、駅が地下を通るので、そこで落ちたために圏外だったのではないでしょうか。
いずれにしても、拾ってくださった方、駅員さん、そしてうちの母親に感謝感謝です。速効でPCにアドレス等をコピーさせていただきました。

そんなこんなでホッとしながら夕方のバイトへ行ったんですが、帰りにバイトの友人から「飯食いに行かん?」とのお誘いがありました。最近免許を取ったようで、車でバイト仲間4人焼肉へ行ってきました。いやぁ、焼肉なんて久々ですよ。まぁうちの店も肉屋なんですけど、やっぱりこういう本格的なやつは違いますよ(笑)。おなかいっぱい食べさせていただきました。

とにかく、本当に内容の濃い週末でしたよ。堂本兄弟も撮ってもらってたし(笑)。

2007/03/02(金) (・∀・)イイ!!
先日購入した「A BEST2」ですが、28日にCDを、そして昨日やっとPVの入っているDVDをそれぞれ2枚ずつ見る(聴く)ことが出来ました。
CDを聴いた感想としては、マスタリングし直してあるだけあってむちゃむちゃ音がキレイです。WHITEの出だしの「evolution」だけで興奮しまくりですよ(笑)。
PVのDVDに関しては、これは一曲一曲の出来が素晴らしいです。特に気に入ったのは「Endless sorrow」「part of Me」「Real me」ですかね。まぁどこがというのは買って聴いてみてください(苦笑)。

今週は浜崎さんのTV出演も多かったので、もうウハウハな一週間でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.