成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/11/24(土) 一歩ずつ
さて、今日はバイト休みを利用して、中学からの友人Oとカラオケです。
お昼から約4時間歌ってきたんですが、いつものカラオケと同じ感じでは終わりませんでした。

とは言っても、3時間が過ぎるころまでは普通だったんですよ。そこから歌いたい曲も減ってきたので、Oがメドレーを入れたんです。その中に、YUIさんの「My Generation」があったんですが、やっぱり女ボーカルということで、原曲キーは高いんですよね。それでも私ががんばって歌ったんですが、そこで「おっ、意外と歌える」と思えるぐらい歌えたわけです。
その流れで半ばネタ気味で、「ちょっと俺女性アーティストの曲入れてみるわ」と言い放ち、こんどはYUIさんの「CHE.R.RY」を選曲。しんどいながらもなんとか歌えちゃったんです。そこで調子に乗った私はその後、倖田來未さんの「Butterfly」、大塚愛さんの「Cherish」の2曲を歌ってきました。
結果、そこそこ低い女性ボーカルの曲ならなんとか歌えることに気づき、一気に選曲の幅が広がったんですよね。これからにつながるカラオケとなったわけですよ(笑)。

まぁ、今日がたまたま調子が良かっただけで、今度はズタズタということも考えられますが…(^^;)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.