成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/11/11(日) あくせんくとう
いやぁ、やってきましたよ、漢字検定。
感想としては、…まぁ、結果を待ちましょうかね(苦笑)。正直、めちゃめちゃ微妙な感じです。さぁて、天は我に味方するのか…?

昨日ですね、バイトが終わってから先輩のHくんとI(例の友達じゃないです、まきらわしいなぁ…)と3人でサイゼリヤ(キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!笑)へ行ってきました。そこで1つ年下のIを延々イジり倒してたんですが、最終的に「机にあるものでモノボケ」というテーマになり、それまで散々イジられ切羽詰ったIは、大量のフレッシュ&シロップをコップに入れました。その後タバスコを10秒ぐらい入れ続け、ドリンクバーから白ブドウを注入して、罰ゲームジュース(笑)が完成しました。
もうね、パッと見いちご牛乳みたいなんですが、フレッシュのミルクたちが分離して浮いてるんですよ。完全に凶器です。
Iが勢いで結構飲んだんですが、即リバース(お食事中の方、スミマセン)です。私とHくんもほんのちょっとずつ飲んだんですが、すぐアウトです。最初は白ブドウなんですが、その後がとにかく辛いんですよ。Hくん曰く「さわやかな凶器」とのこと。写メ撮っておけばよかった…(´・ω・`)。

気がつけば大量のゴミ。店員さん、ごめんなさいm(_ _)m。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.