成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/10/06(土) ぶりかえし
はい、まぁ察しの良い皆さんなら、なんのことかわかりますよね。
…そう、風邪です。病み上がりに調子乗ってたせいで、前回より酷いことになったんです。

金曜は夕方からバイトだったんですが、学校の3時限目あたりからどうも調子が悪いというか、体の様子がおかしかったんです。といってもその時は頭が痛いだけだったんで、「まぁバファリン(またキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!)飲んどけば治るやろ」と安易に考えていました。バイトまでのしばしの休憩時間でも、「これはヤバイぞ…」なんて、微塵も感じませんでした。

とりあえずバイトへ行ったんですが、6時半ぐらいから「これは風邪かもしれん…」とようやく感づいてきました。しかも8時前からめちゃめちゃお客さんが来たんですよ。この日ばかりは早く帰りたくてしょうがないし、おまけにめちゃめちゃしんどいのに、です。
結局、9時過ぎに先に上がらせてもらいました。帰って即就寝です。

目覚めると朝4時。めちゃめちゃ体がだるい&しんどいということもあり、何度も起きたり寝たりを繰り返しながら、9時ぐらいにようやく起床です。
熱を計ると8度5分。もうね、先週の風邪とは全く比べ物にならないぐらいやばいんですよ。立つことすらままなりませんでしたし、こうやって日記を書いている間もずっと布団の上です。
今は結構マシになってはいますが、明日は朝からバイトがあるんで、それまでには元気になっておかないといけませんね。なんてったって自業自得ですから(泣)。

ちなみに昨日の晩飯は、バイト先で腐女子Yがつくってくれた?インスタントお粥でした。これもありがたかったですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.