成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/10/11(木) Mr. UFO Catcher
最近「風邪日記」になってるんで(笑)、そろそろ日常の話も溜まって来ました。
まぁ少しずつ書いていきたいと思います。

火曜日は昼から、先日の元・妊婦NさんのところへTと2人で様子を見に行こうと思っていたんですが(学校?何ですか、それは)、連絡がつかないということで、2人でボウリングへ。

…2人て。

しかも5ゲームて。


やってきました。スコアは私の中ではとても良いほうだったんですが、なにぶん、

2人て(笑)。

まぁそんな感じでボウリングしながらも連絡待ちです。

終わってからも連絡なしなんで、とりあえずゲーセンで遊んでからカラオケです。
途中からバイト中までTの同期のIも入って3人でカラオケしてました。

19時。
結局連絡なしです。これについては後日連絡がありまして、身内の訃報があったようです。そりゃ嬉しいことばかり続きませんよね。ご冥福をお祈りします。

さて、ここでやっとタイトルに戻ります。
実は、ここのボウリング場は、ボウリングを終えると、人数分のUFOキャッチャー1回無料券をもらえるんです。
そこで、先日例の友達らとボウリングに行った際、3枚もらった時に、全部私がやって、全部人形をとってやりました。
今回も、2枚あったんですが、1枚目こそミスしたものの、2枚目で見事GETです。

この話も後日談があります。今日も昼から例の友達と2人で遊んでました(学校?以下略、笑)。そこでまたUFOキャッチャーをやったんですが、1回に3つおとしてきました(トータル2000円ぐらいで6つ、金がかかるとアカンなぁ…)。表情こそ違うものの同じキャラクターで、私は見たことのないヤツでした。

帰宅後色々調べて、「NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」の「ジャック」だということがわかりました。右がその「ジャック」の絵ですが、実物とえらい差がありますな(わからない方は調べてみてください)。しかしこの“顔”にめちゃめちゃハマりました。いつもは妹にあげている人形も、こいつだけは1個私のものです。何か落ち込んだ時、コイツに励ましてもらいましょうかね(笑)。

ちなみに、携帯ページへの皆さんの参加も楽しみにしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.