成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/01/27(土) のぺ〜〜
今日は2週ぶりの土曜休みです。一日中家にこもって、ゆっくりしておりました。まぁ小説よみつつテスト勉強もしながらと、結構やることはやっていたつもりですがね。
また明日からバイトです。それが終われば月曜からテスト――最後ですんでがんばってきますよ。

それより最近「僕等がいた」という漫画にハマってます。これおもろいわぁ…。

2007/01/24(水) いつまでも
もうあと1ヶ月で卒業です。ってかホンマに早かったねぇ…。最近しみじみと感じております。

まぁとりあえず、学年末のテストもぼちぼちとがんばっていこうと思います。

ではでは。

2007/01/22(月) 賞状
先日俳句のコンテストみたいなものがありまして、それにうちの学生全員が送ったところ、なんと私の句が選ばれたようで、賞状と副賞の図書カード1万円分をいただきました。なんとも嬉しいことです。あまり本は買わないのですが、小説などに徐々に使っていきたいと思います。

とまぁ、久々に感慨深い経験をさせて頂きました。

2007/01/18(木) 約1週間ぶりに…
学校へ行ってきました。金曜の3時間目から早退して、月〜水と休んでいたのでそれぐらいぶりになります。まぁ行ってもほとんど授業なんて受けてないですし、今日はひたすら音楽聴いて本読んでましたが(笑)。
まぁ寝ていないだけ偉いですよ(殴)。

明日は多分カラオケです。もちろん学校終わってからですよ(笑)。

2007/01/16(火) 激痛!!
朝5時ごろにあまりの歯痛で目が覚め、それから1時間ぐらいずっと痛みにやられ、ベッドの上をのたうちまわっていました。
今日もまた朝から歯医者です。マウスピースなるものをつくり、それを睡眠時につけることによって、大分痛みがなくなるということらしいです。睡眠時は誰彼問わずみんなすごい歯軋りしていて、それで歯がグラグラになる人もいるらしいです。いくらなんでもそこまでなると辛すぎるんで、マウスピースをつくってもらうことになりました。夜取りに来てくれということです。

――ところがですよ。また2時ごろから寝てしまい、起きたら7時半。最近こんなんばっかです。明日学校終わりに取りに行くつもりですが、また今晩が怖いです…。まぁ自業自得なんですが。

とりあえず今は痛み止めでなんともありませんが、油断は禁物ですね。

2007/01/15(月) 3rd Anniversary
そういえば完全に忘れていましたが、昨年の11月で当HPも丸3年なんですね。時が経つのは早いなぁとつくづく痛感しております。
まだまだ不安なところばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今日は歯医者へ行っていたので学校は休みです。とりあえずこの不定期の痛みをどうにかしてほしいです。明日は学校に行けると思うんですけどね…。

で!ですよ。またまたやってしまいました。2時ごろから寝て、起きると5時過ぎ。「あ、もう終わった」って思わず言ってしまいました。4時半からバイトですよ。なのに5時て。とりあえず寝癖も直さずダッシュで行って、とにかく謝りましたよ。ホンマに申し訳ないです。
水曜は学校へも行って、バイトもきっちり行きたいと思います。っていうか行きます(笑)。

さて、歯が痛くないうちに寝るとしますか。

2007/01/13(土) ヒマ
いやぁ、今日のバイトは昼も夜もめちゃめちゃヒマでした。
まぁこれからしばらくはこんな感じでしょうね。昨日の夜はかなり忙しかったですけど。

…まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
問題なのは、昨日、今日(夕方)とどちらもバイトなのに余裕の遅刻だったことです。金曜は歯が痛いながらも学校へ行ってきましたが、親不知の痛み止めを持っていくのを忘れまして、2時間目で帰ってきました。それから昼ごはんも食べて、3時半から歯医者、4時半からバイトだったのにもかかわらず、2時ぐらいに寝てしまい、目が覚めたら5時前。もうね、「終わった」とはこういう時のことを言うんだと思いましたよ(笑)。しかもそれだけならともかく――。
やってしまいましたね。今日は昼は普通に行けたんですが、夕方4時ぐらいにまた寝てしまって、5時入りにもかかわらず起きたのは5時過ぎ。2日連続遅刻とは完全にミスです。とりあえず横にならないように気をつけたいと思います…。

そういうわけで、今日も早く寝て、アラームも念入りにセットせねば…。

2007/01/11(木) 親不知
4本とも抜くことになりました。まず今日は左下です。
前も矯正で犬歯付近を4本抜いているんで、これで5本目になるんですが、やっぱり慣れないです。抜くときは大して痛くないんですが、問題はその前の麻酔です。あれマジで痛いです。刺される痛さが一番苦手なんで、あの瞬間は今でも怖いです。まぁ綺麗に歯が並んでくれたらそれで良いんですけどね。

まぁそういうわけで、右だけで晩飯を食ってきました。いつもの倍は時間がかかったような…。

2007/01/10(水) 新学期
さて、昨日から3学期が始まりました。我々3年生の登校日は3週間ほどしかありません。そこから2月下旬の卒業式まで軽い春休みです。それが終わればまた4月まで春休みです。長い休みがあってホッと出来そうなんですが、大学の準備などでそうもいかないみたいです。とりあえず試験を受けなくても良いことだけが救いではありますがね…。
まぁ、まずはあと3週間を頑張りましょう!!

話は変わりますが、今日の午前4時ごろ、ふと「浜崎あゆみの曲全部を1枚のmp3CDに焼こう」と思い立ちまして(寝ろよ笑)、原曲140曲ほどを大急ぎで焼きました。曲数も半端なく多いので、1日かけても聴けなさそうです。とりあえず学校でひたすら聴きまくってました。俺ホンマこの人の歌好きやわぁ…。

――そのせいで授業中ほとんど寝ていたのは内緒ですが(笑)。

2007/01/08(月) (´・ω・`)
今日は夕方からバイトでしたが、まぁ日が日なんでめちゃめちゃヒマでした。まぁこれからはほぼ毎日ヒマでしょうね。この店こんなんでよく続くなぁ…。

明日から学校か…。

2007/01/06(土) Holiday in the sun
土曜は本来なら毎週昼から、夕方からのどちらかでバイトだったんですが、今週は元厨房の友人(現在はホール)が厨房で参加しているので、私は久々の土曜休みでした。昼前まで寝て、その後は自分のやりたいことを出来たので(いくつかトラブルはありましたが)、まぁ充実した休日を過ごせたのではないかと思います。
また明日も朝からですがね(笑)。

それではそろそろ寝るとします。おやすみ…。

2007/01/04(木) 更新開始
2日、3日と朝からバイトだったため、更新できませんでした。忙しかったので、更新することも忘れて爆睡してました。

というわけで今日から更新させていただきます。今日は一日ゆっくりできるので、まぁとりあえず寝ますよ。

おやすみ(笑)。

2007/01/01(月) 謹賀新年
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も管理人と当HPをよろしくお願いします。

とりあえず昨日、今日とバイトは休みでしたので、家でゆっくりさせてもらいました。
また明日から忙しい日々の始まりです。皆様も頑張って下さい。

それでは、皆様にとって実り多き一年でありますように…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.