成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/09/27(水) 最終電車に乗って〜♪
学校のクーラーマジ寒い。腹痛なってくるわぁ…。

――ってかなんで今日クーラーついてたんやろ…?

2006/09/26(火) 若干
最近バイト以外は引きこもり状態の管理人ですが(笑)。冗談です、ハイ。

正直、自分では「ちょっと引きこもり入ってるかなぁ」と思っているんですが、親曰く「引きこもりは自分で引きこもりとは言わんよ」とのこと。確かにそうかも…。
ですが外出するとしたら学校かバイトかカラオケしか行っていないのも事実です。まぁ何だかんだで家が一番落ち着くんですがね(笑)。

…いえ、今日は学校行きましたよ、一応(汗)。

2006/09/25(月) こんなんばっか…
今日も学校を休みました。なんか最近学校がしんどくてたまりません。給料とか関係なしにバイトのほうが楽しいです。なんか馴れ合いもしんどいですし、何より学校にいる人間が嫌いです。まぁ全員がそうだというわけではないんですが、一部の人間のせいで酷く気を害されます。あぁ、最近のしんどさの原因はこれか…。

明日も辛いです。

2006/09/22(金) ひゃー
「さて、今日も学校や…」と思って目を覚ましたところ、時計は9時過ぎを指していました。何回も確認したんですが、時計が間違っているはずもなく、結局今日は休みました。それからでも行こうと思えば行けたんですが、先日指定校推薦が決まったことと、「遅刻してまで行くぐらいなら休んだほうがマシ」と思っていることから行く気になれず、引き続き寝ることにしました。
再び目が覚めると1時前。本来なら今日は放課後友人とカラオケに行く予定でしたので、携帯で連絡を取りつつ準備(こういう時に携帯は便利ですな)。その後学校終わりぐらいに私も家を出発し、カラオケで待ち合わせ、3時間半ほど歌ってきました。

土日はバイト、平日は学校、おまけに毎日睡眠不足やし、今日ぐらいは休んで良かったのかもね。

2006/09/20(水) バイトor睡眠
バイトがない日は夕方から夜9時ぐらいまで寝てます。そこから目覚めるというか動き出すというか…。いけませんよね、これは。
ですがひとつ言わせてください。「…眠いんだよね」これです。やっぱり眠いときは寝ないとね。

…あれ、でもそんなこというと常に寝てないとあかんなぁ(殴)。

2006/09/18(月) しゃあ!!!
長かった三連休がやっと終わりました。といっても連日昼前からバイトだったんですがね。いやぁ〜、頑張ったなぁ俺。自分にご褒美あげたいよ、ほんとに。

…あ、でも明日から学校やん(´・ω・`)。

2006/09/17(日) 明日まで
さて、先週は日、月、水、木、金と、いつもじゃありえないくらいバイトをしていたわけですが(いつもは週2〜4ぐらい)、今週も今日、明日とありまして、おまけに木、金(おそらく)もあります。先週を振り返ってみると店長と2人で厨房が1回、友人の代わりが2回と、ちょっとありえない内容なんですよ。まぁ金入るしええかな(爆)。

さぁ、明日いったら2日バイト休みやぁ〜!!がんばろ。

2006/09/12(火) あぶねぇ…(汗)
指定校推薦が決まりました。ちゃんと書類なども提出して、よっぽど何かやらかさない限りは大学入学はほぼ決まりです。やりましたよ(・∀・)。

さて、今日はバイト休みだったんですが、わけあってバイト場にいました。明日怪我をして来れない友人の代わりに私が入れるということを店長に伝えに行ったのと、シフトの確認だったんですが、結局8時前ぐらいまで勝手に居座って友人と一緒に厨房をやっていました。まぁそのあとはホール2人のうちの1人に近くのコンビニで晩飯を奢って(その子は8時上がりだったので)、もう1人(9時上がり)にも奢ってやろうと待っていました。9時過ぎにその子もコンビニに到着、それからしばらくして解散となりました。

ってか、なんか何しに行ったんかようわからんなぁ…(汗)。

2006/09/10(日) 畜生…
ってかさ、昨日夕方からの厨房2人が休んでたなんて知らんかったから、今日のバイトは俺と2人のうちの1人が一緒にやる予定で、そのつもりで行って準備してたんよ。で、仕込みとか全然なくて「ちゃんとやれよなぁ…」って思いながら焦って色々やってたんさ。ところが本来なら朝はいないはずの店長がいきなり来てさぁ、一緒にやりだすから「あれっ?」と思ってたら、案の定「今日はあいつ休みやから」だってさ。しかも昨日の夕方店長が準備してるときに電話しやがんの。馬鹿じゃねぇの。もう1人、この日記では有名な例の友達もギリギリに電話で「熱が出たから休ませて」らしい。おまけに今日はホール2人が朝になって「吐き気」「熱」でお休みです。で、これみんな俺と同じ学校なのね。結局元気に出勤したうちの学生俺だけなわけよ。しかも昨日文化祭なんよ。ハジケるなりなんなりで疲れたん見え見え。結局ホール2人の代わりに今日は休みだった子がわざわざ出勤してくれて、俺は店長と2人で厨房よ。もう意味わかんね。てめぇら、正社員ならクビもんやぞ。バイトでも謹慎ぐらいの罰はあるかもしれないね、別の店とかでは。
とりあえずさ、ちゃんと前もって報告するとか、少々のことなら頑張って来るとかしようよ。みんなそうやってバイトなり仕事なりしてんだからさ。

…まぁ正直、厨房が店長と2人やったことが嫌なだけやねんけど(笑)。

2006/09/08(金) わ〜ん(泣)
今日は夕方からバイトです。今日はいつもと違い8時半に上がれるので、「まぁそれまでに人来んかったらええわぁ」と思っていたのですが、なんと8時からどんどん客が来てしまい、結局9時前に先に上がらせてもらいました(厨房2人だったので)。なんか疲れた&眠いなぁ。

ってかやっぱり音楽はいいねぇ。

2006/09/07(木) 約1週間?
いやぁ、タイトルの通り、先週土曜以来のバイトです。夕方からだったのですが、なんと客0人という快挙(?)を達成しました!!初めてだったのでなんか新鮮でしたね。まぁこんなんで金もらえるんだからいいねぇ(殴)。帰りはぽつぽつ降る雨に濡れながら帰りましたとさ。

――それにしても不定期なバイトやなぁ。あぁ、休み多いだけか(笑)。

2006/09/05(火) ちょ、マジヤバイ(笑)
ってか最近昼まで学校行って飯食って寝てばっかりです。やばいねぇ、ちょっと頭も痛いし…(寝すぎやね)。明日は寝ないように頑張るぞ!!ってか三星杯の中継あるし寝ないと思いますけどね。

つーかうちのバイトなんでこんな休みくれるんやろ…?(笑)

2006/09/04(月) わら〜って〜な〜いて
タイトル通り、これがあるから人間生きていけるんでしょうね。私はしばらく両方とも上手く出来ないでしょうが、ゆっくりと頑張っていきたいと思います。

人間はどこから来てどこへ行くんでしょうね…。

2006/09/03(日) さらば友よ…
さて、先日私の愛用していたCDウォークマンが壊れてしまいました。どこか外傷があるわけではなく、CDを入れても読み込んでくれなくなってしまったんです。たぶん私が寝てる間にベッドから落ちたりしていたからでしょうね。ごめんよ、ウォークマン…。

まぁそういうわけで、今日は新しいウォークマンを買ってきました。10000円は痛かったけど、音楽聴けないよりはマシやね。

ってか、土日連続で15時起き。やばいなぁ…。

2006/09/02(土) うぅ…
もう、いい人を演じるのに疲れました。これからは素の自分でいきます。人なんか信じられませんし、学友とも特に話をする気はありません。もういい加減、しんどいですよ…。

色々な人を信じようとした瞬間に、出来なくなるんですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.