成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/07/31(月) Yes!!
いやぁ、今日は夕方からバイトだったんですが、一緒に入っていた友人が実は今日は休みになったということを知り、研修期間にもかかわらず1人で厨房をやることになってしまいました。前半は店長に、後半はホールをやっている元厨房の友人に助けてもらいながら、なんとか4時間半を乗り越えました。まぁお客さんも全然来なかったんで、正直大丈夫だったんですが。

明日は待ちに待った休みじゃぁ。ってかそろそろ墓参り行こうっと。

2006/07/29(土) なんじゃこりゃぁ!!
ここのところずっとバイトもヒマだったので、「どうせ今日もヒマやろなぁ」なんて思いながら行ったんですが(平日は夕方からなんですが、土曜なんで昼前からでした)、案の定暇でしたよ、昼過ぎまでは…。
15時〜17時まで休憩があり、そこからなんですよ、問題は!!なんとびっくりするほどたくさんの人、人、人ですよ。当然いつもはヒマなうちの厨房もひたすらバタバタしっぱなしでした。まぁメジャーなところではこれが普通なんでしょうけどねぇ(笑)。

明日は10時からです。うわぁ、正直眠い…。

2006/07/28(金) だらぁ
さて、バイト休みです。家でタイトルの通り「だらぁ」としようと思っていたんですが、HPの更新が溜まっていたので、それらを片付けていくうちにあっというまにクレヨンしんちゃんですよ(笑)。まぁそういうわけでほとんど「だらぁ」としてませんけどね。

ってか昨日色々あってちょっと病んでます。まぁ明日から2日間バイトなんで、がんばってきますよ。

2006/07/26(水) うはぁ
今日もバイトだったんですが、恐ろしくヒマで、10人も来なかった気がします。経営上やばくないのかな、これ。

明日もバイトです。今日みたいな感じだといいんですがねぇ。

2006/07/24(月) お休み
夏休み早々バイトだったので、今日からが私にとっての夏休みですなぁ(笑)。いやぁ、ゆっくりさせてもらいましたよ。

二度寝(三度寝?)して起きたのが12時半。そこからしばらくPCして、碁の本を読みにチャリンコで20分ぐらいの店まで行ってきました(目的の本はそこにしかないので…)。しっかしいつもは軽々と行っていた道が最近はしんどいです。歳とったなぁ…(泣)。

明日は家でのほほんと過ごそうと思います。夏休みバンザイ!!(笑)

2006/07/23(日) 凌げそうかな?
今日もまたバイトだったんですが、昨日とはうってかわってめちゃめちゃヒマでした。まるで昨日が嘘のようです。びっくりだ…。

明日、明後日と休みだぁ!!マジ幸せ(笑)。

2006/07/22(土) ってかさぁ
実は昨日からバイトへ行き始めました。
飲食店なんですが、精神的にすごい疲れます。まだ引越しのほうがよかったかもなんて、一瞬頭をよぎりました。まぁ正直向いてないことが段々とわかってきたので、時期をみて辞めるつもりです(今はある程度頑張ってみますが)。

それよりも、なんとか喉のほうが回復しました。歌声もなんとか出るようになりましたし、喋る上でも全く支障が来たされない状態にまでなりました。ですが、また調子にのってると潰れるので、しばらくは様子を見ようと思います。

ってか、マジ疲れた。CDTV見て寝よ。

2006/07/19(水) 納豆のように…
ってか、思ったより風邪が長引いています…。
今日も帰宅後頭痛や眠気があり、今は気分が悪く、もうそろそろ寝ようかといったところです。学校は明日までなんで、どうにか頑張ってほしいと思います(人事みたいやなぁ)。

――そうか、明日で1学期も終わりなんですねぇ。長かったような短かったような…。

2006/07/18(火) いつになるやら
昨日から引き続き、声は嗄れたまま、4日ぶりの学校へ行ってきました。
結局テスト返し2時間で終わったので、喉は出来るだけ使わずにすんだんですが、一向に治る気配がありません。こんなんで週末大丈夫なんかなぁ…。

バイトまでには治ってくれぇ…。

2006/07/17(月) お泊まり
日曜に友人3人とボーリングをすることになり、3ゲームほど楽しんできました。スコアはまぁ、ぼちぼちといった感じですなぁ。
その後友人Tの家へ行き、そこで日付が変わるまでだらだらと過ごした後、ここは泊まれないということで、私の家へ向かいました。結局布団2つに4人が寝る恰好となりましたが、なかなか眠れず結局外が明るくなるあたりまでみんなおきてたような気がします。
月曜は昼までに友人2人が帰宅し、結局友人Tと夜10時ぐらいまで話しこんでましたが、病み上がり(風邪ですな)な上に、この時に部屋で歌いまくっていたせいもあって、喉のやられ具合がえらいことになってしまいました。現在歌うことすらできない状態で、喋ることすらかなりしんどい状況になっています。とにかく今週末からバイトなので、それまでになんとか回復してほしいんですがねぇ…。まぁ酷使しない限りは大丈夫だと思いますが。

うはぁ。声出ねぇ(汗)。

2006/07/14(金) Oh my god!!!
昨日カラオケから返って、すぐに睡眠をとったところ、起きたらなんとものすごい頭痛と眩暈が。母にこのことを告げると、氷枕を持ってきてくれまして、少し寝てなさいと言われました。それからまた数時間寝て、また目が覚めたときには、症状はもっと酷くなっていました。これは風邪を引いて、おまけに熱もあるなと思い、体温計を突っ込んだところ、38度の熱が出ていました。そのおかげで体は熱いし、おまけに先ほどからの頭痛と眩暈で、もう私は泣きそうになっていました。そこから晩飯を食べ、少ししてから就寝。眠れば良くなるだろうと思っていました。ところが――。
今朝4時過ぎ頃、目が覚めても体は熱く、未だにくらくらするので、再度体温計を突っ込んだところ、まったく熱は下がっていませんでした。とりあえず熱冷ましを飲んで、2時間ほど睡眠をとったところ、一時的ですがなんとか熱は下がりました。シャワーを浴び、昼までだったので学校へも行けました。夕方にはバイトの面接へ行きまして、熱冷ましもそれまで持ってくれたので、なんとか無事にすべてのことを終えることが出来ました。もう熱冷ましに感謝、感謝ですよ(笑)。

効き目が切れ、今でも少し体がだるいので、テストについては、また明日ということで。

2006/07/12(水) まぁ…
今日からついにテスト返しが始まりました。まずは現代文と政治経済が返ってきました。現代文は少し期待はずれなところもありましたが、まぁ一般的にはかなり良い方ではないかと思います。
とにかく一日目はいい気分で帰宅できましたよ(笑)。

明日は3教科返ってきます。ってか一気に返していただきたいのだが…。

2006/07/11(火) 終了!!
さぁ、ついに1学期の期末テストが終わりました。明日からはそのテストが返ってくるので、今は結果待ちです。これほどテスト返しが楽しみなのは久しぶりですなぁ…。

そういうわけで、これからはバイトと進学についていろいろとやっていこうと思います。では。

2006/07/10(月) しゃあ!!
明日でいよいよテストが終わります。ここまでの自信のほどですが、まぁ全体的にかなり良いのではないかと思います。後で答え合わせ(というか確認?)をしたりもしましたが、どの教科も90越えを予想しておきます。今回はおそらくハンパじゃありませんよ。まぁとりあえず明日の数学と世界史でどれだけ頑張れるかが先ですがね。

さて、今からみっちり勉強しまっせ!!

2006/07/08(土) やっぱり
本当の友達…長い間私はこの存在がいませんでした。まわりを信用できなかったのもそうですが、やはり色々と考えすぎていた部分もあると思います。自分と関わることで迷惑がかかるんじゃないかとか、言い出すときりがありませんが、とにかくさまざまな理由から本当の友達がいなかったんです。

ところが5月5日の件(詳しくは5/6日記参照)があってからというもの、私は本当の友達について色々と考え、今ではそういえる人が何人か出来ました。ここで漸く気付いたんですよ、友達っていいもんだなと。

いずれにしても、今は本当の友達、友情というものを、17歳にして理解し始めた自分を好きになれそうです。

2006/07/06(木) 離れてても 胸の奥で 友達だよ
さて、タイトルの通りなわけですが。
本当の友達というのは、たとえどんなに遠くへ行ってしまったとしても、長い間逢えなかったとしても、友達なんですよね。
しかし長い人生の中で、このような友人に出会うことなんて本当に少ないですよね。上辺だけでなく、心の底から「こいつは本当の友達だ」と思えるような友人が、あなたの周りには何人いますか?「俺は10人以上だ!」なんて言える人がいたら私は貴方を羨みます。それだけ出会う機会が多く、言い換えれば運が良いわけですから。私なんてよ〜く考えてみても1,2人いるかどうか…。みなさんそんなものじゃないんでしょうかね?私だけでしょうか?

最近本当の友達についていろいろと考える機会があったので、思いを綴ってみました。続きはまた後日にしますね。

2006/07/05(水) 雨降りて…
いやぁ〜、こうも雨ばかりだとうっとうしいなんてレベルじゃなくなりますなぁ…。

さて、昨日からテストが始まりました。これまでの結果はわりと出来たように思います。
残り6教科、悔いの無いように頑張ります!!

明日は前回のテスト中一番良くなかった英語です。ただいま猛勉強中!!

2006/07/02(日) 2日前!!
ついに期末テスト2日前となりました。
実はテスト勉強をほとんどしておらず、正直かなりヤバいです。
とにかく明日は学校が昼までなので、昼からひたすら勉強に打ち込もうと思います。

今が一番大事なので、期末テストは今までにないほど本気で取り組もうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.