成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/06/04(日) どうもなぁ…
先ほど、一人の友人から「HPを作りたいから、今度教えてほしい」というメールが来ました。
私は自分のHPをもう2年半続けていますが、正直他の人にはあまりHPをつくることをお勧めしません。というのも友人のHP作成に関していい思い出があまりないのですよ。

私のHPのリンクにもありますが、ある友人のHPは昨年9月あたりからずっと放置されているようです。まぁ日記と更新履歴を見ただけですから断定できませんし、本人いわく「音楽を聞いてもらうことが主なので、別にとりたてて更新する必要もない」とのことでした。せめて日記ぐらい更新すればいいのになぁなんて思いながら、話を聞いていました。

そして高校1年のとき、ある友人と2人でHPをつくりましたが、正直テーマなどもよくわからないまま続けていました。結局、私は自分のHPのほうが大事でしたし、続けるメリットもないので、友人と話し合い、私はHP管理を降りました。
その年にほかの友人もHPをつくっていましたが、色々あり、結局やめてしまいました。

そうやって高校3年になった先日、また違う友人がHPをつくりたいと言ってきたので、色々と教えていたのですが、ある日PCの調子が悪いなどの理由もあり、消してしまっていました。まぁまた調子が戻り、余裕ができればやると言ってましたので、そのうち再開すると思いますが、何も消すことはなかったのにねぇ…。

こういうわけで、あまりHP作成、管理をお勧めしません。
まぁ人によってはっきりとした目的もあるでしょうし、HP作成、管理をやるなとは言いませんがね。

――にしても、これらの事がある間も私のHPが続いていた事はある意味奇跡ですな(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.