成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/06/10(土) 祝!?
さて、実は私携帯電話を持っておりません。
というのも、「PCあればいいやん」みたいな感じで、とにかく持たないで行こう主義を通していました。
しかしこの度、母親がいつでも連絡できるように買おうと言い出しました。外出時に連絡が取れないと、非常時に困るそうで、まぁ強制ですな(妹にも買ってやっていましたし)。これで結果家族全員が携帯電話を持つことになりましたが、まぁ私はメールと電話、それも外出時ぐらいにしか使わないので、別にあってもなくても大して変わらないんですけどね。

とりあえず今後の楽しみとしては、電話を取る際、「うぃーす」とか「ちわっ」とか言ってみたいので(家の電話ではそうはいきませんし)、それがこれからの目標ですな(小さい目標やなぁ)。

まぁそんなこんなで、17歳と8ヶ月、ようやく携帯電話を買った管理人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.