成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/10/31(火) 書けなかったので…
さて、今日は27日の金曜日について書きたいと思います。

どこへ行ってきたのか――実はUSJへ行ってきました。USJってわかりますか?ユニバーサルスタジオジャパンなんですよ、実は(笑)。私は初めて行ったので、とにかく楽しんできました。
ですがあの日はほかの何校かもいたみたいで、1時間待ちとかばっかりでした。結局3つほどアトラクションで遊びまして、あとはまぁ観光みたいな(笑)。なんだかんだで楽しかったですけどね。

3時半に現地解散。その後残って遊んでいる人も沢山いましたが、私は4時半からバイトだったので急いで電車で帰りました。チャリンコも猛ダッシュですよ。結局5分ほど遅刻してしまいました。
おまけにその日は妙に忙しかったんですよ。いつもの2〜3倍来ましたからね。もうしんどいのなんのって。とりあえず疲れ果てた1日でした…。

今日は久々にゆっくり出来ました。追い詰められて11月2日締め切りのナンプレやってますけどね(苦笑)。

2006/10/29(日) バタバタ
はい、まぁそういうわけでバイトばっかりで週末を終えました。
遠足の話はまた後日というわけで――。

明日からまた学校です。休日ねえし(笑)。

2006/10/26(木) 明日は…?
明日は遠足へ行ってきます。詳細はまた明日話しますが、私は初めて行くところなので今から楽しみですよ。まぁ遠足と行っても現地集合→自由→現地解散なんで遊びに行ってるのと変わりませんがね(笑)。

というわけで早めに寝ます。では。

2006/10/25(水) またやっちゃった
今日は起きた時点で遅刻確実だったので休みました。だらけてますね、スミマセン…。

だからかもしれませんが、バイトは人が少なかった上結構忙しかったです。明日はちゃんと学校行ってきます。

2006/10/24(火) 土日はいつも
21日に書いた奴のせいで、土日は毎週入らざるを得なくなりました。学校もあるので実質休みなしです。そのうち死ぬかもね(笑)。

今日はバイト休みでしたし、ゆっくりできましたが、大学合格したので、その書類を書くとかでしばらくはバタバタしそうです…。

2006/10/21(土) 不快
私が何度か代わりに入っていたバイトの奴が突然辞めたらしいです。理由は水曜日に先生に「成績が落ちてきている」と言われたため、勉強しなければいけないということでした。学校で見かけたので「お前ふざけんな。いきなり辞めて何人に迷惑かかる思ってんねん。成績なんか自業自得やないか。バイト休みでも遊んでばっかで、今更何言うてんねん。そんなくだらん理由で俺らに迷惑かけんな。」って言ってきました。もう正直戻ってきてほしくないです。しかもこいつは前にも一度このバイトを辞めてるんです。その時もバカみたいな理由で、先輩に殴られたにもかかわらず、またこれですよ。こんなやつをまた雇った店長も店長なんですが、まぁ次はないですし、俺が戻ってこさせませんよ。

――結局、夜の厨房は私と例の友達だけになりました。でもあいつ不安やねんなぁ…(苦笑)。

2006/10/19(木) Zero!!!
はい、そういうわけでまた今夜もお客さん0人でした。ヒマやなぁ…。

明日でテスト終わりです。長かったなぁ…。昼からはカラオケじゃあああああ!!!

2006/10/18(水) Sleep...
今週はテスト週間なので、毎日昼までなんですが(それもいいとも!が見られる30分ぐらい前まで、笑)、そのため昼からは時間があることになります。
ということで勉強しようという体制にはなるんですが、何分ベッドで寝転んでやっているため、すぐに寝てしまうんですよ。で、起きてしばらくしてから勉強…という感じです。っていうか昼からだと勉強しようという気にならないんですよね…(殴)。

とにもかくにもあと2日、きっちり勉強して、がんばってきます!!

2006/10/17(火) Busy!!!
いやぁ、10月始まってしばらく忙しかったので全然日記を更新できませんでした。これからは少し余裕がありますので、できるだけ更新していきますね。

さて、昨日から始まっている中間テストですが、今日は政治経済がありました。結構勉強したつもりだったんですが、最初ほとんどわからず、「やばい、これもうオワタな」とか考えてたんですが(笑)、そのあと必死に思い出しながら、なんとか全部埋めましたよ。ホンマ奇跡ですな。

明日は日本史と国語表現っす。比較的わかる2つですので、いい点取れそうですが、果たして…?

2006/10/16(月) 今日もまた
今日は昼から3時ぐらいまで寝て、そこから勉強しようと思っていたんですが、起きて早々友人から「厨房のやつが休みやから代わりに入ってくれ」と言われ、結局今日もバイトへ行ってきました。
――そうです。私が過去に何度も代わりに入ってあげている奴です。どう考えても休みすぎですよね。バイトでなければ首切られてますよ(バイトでも普通は切られるでしょうけど)。

結局今日もほとんど勉強できませんでした…。クソ。

2006/10/15(日) Give up!!!
今日は朝からバイトだったんですが、これがもう疲れたのなんのって。

昼は団体さんを初めとしてちょこちょことお客さんが来まして、一難去ってまた一難…という感じでした。
夜は夜で2名〜4名のお客さんがちょこちょこと来まして、休む間もありませんでした。
バイトが終わっても足腰が痛くてたまりませんし、おまけに明日からテストです。しかもほとんど勉強出来ていません…。とりあえず明日は英語のみですので一応なんとかなりそうですが、昼からは猛勉強ですな(泣)。

体中が痛いよぉ…。

2006/10/14(土) 面接
今日は大学の面接当日です。緊張しましたなぁ。まぁとにかく無事終わったので、あとは来週土曜の通知待ちということで。

明日は朝からバイト、おまけに明後日からテストです。勉強できねぇ…(泣)。

2006/10/12(木) 18 years old
はい、まぁそういうわけで18歳です。早いもんだねぇ…(歳か?笑)。
まぁ、とりあえずこれからは10時以降もうろうろ出来ますよ(苦笑)。

明日も学校&バイトです。ではでは。

2006/10/11(水) 久しぶりぃ〜〜(殴)
いやぁ〜、えらい久しぶりの日記更新です。みなさん、おひさ!!
…まぁ、言い訳はしませんよ(笑)。現にサボってましたからね(蹴)。

今日は熱を出した友人の代わりに、バイトへ行ってきました。今週は週6で出勤(火曜以外)ですよ。がんばりますなぁ、俺。
まぁ客も少なかったですし、金ももらえますから、良しとしますか。

そういえば土曜日は大学の面接です。緊張し過ぎずに臨んできます!!

2006/10/04(水) …6回
はい、2学期になって学校を休んだ回数ですね。
…ちょっと休みすぎです。明日も休む気マンマンですし。とりあえずテスト頑張りますよ。

――学校しんどいよ、ホンマ。

2006/10/01(日) 懐かしき
今日は久々に家族とともに晩御飯を食べました。大体1週間ぶりぐらいでしょうかね。それまでバイトだったり休みの日も寝ていたりと一人で食べたり友人と外で済ませたりだったので、「なんか懐かしい感じやなぁ」と思わず言ってしまいましたよ。

…ってか、明日「世にも奇妙な物語」やん。見よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.