成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/09/22(木) ありえね〜
さて、今日もネット碁をしていたのですが(Yahoo)、その中でレーティング1700を超える方(説明するなら結構勝ち越しているような方かな)とあたりました。因みに私は1400ぐらいです。
こちらとしてはいつでも勝つつもりで対局しているのでそんなことはあまり気にしなかったのですが、終わってみれば私の中押し勝ちでした。
「おっしゃ!勢いに乗ってもう一局打つか!」と他の人と対局を始めたところ、ポカが続いて中押し負けでした。なので今は少しへこんでおります。
が!とりあえず明日もネット碁を頑張るつもりですので、まぁ報告を楽しみにしていてください。

さて、明日からまた3連休なので、みなさんもゆっくり羽根をのばしてくださいね。

2005/09/16(金) さぁて
いやぁ〜、今日は寒かったですなぁ。
ここのところ暑い日ばかり続いていたので、朝起きてあまりの寒さにびっくりしました。まぁ結局暑くなりましたが。

さて、明日いよいよ25日ぶりのバイトへ行ってきます。
何よりも心配なのはやっぱり体力的なことですね。ずっとバイトへ行っていないので、結構厳しくなると思いますが、それも踏まえて頑張ってきます!!

明日から三連休です。皆さん夜更かしせず、ゆっくり体を休めてくださいね(なんか先生みたい)。

2005/09/14(水) 言わんこっちゃない
さて、どうやら風邪を引いてしまったみたいで、鼻がむずむずします…。ですが学校を休むわけにもいかず、明日も相変わらず登校ですが。
っていうか、風邪ぐらいでは学校は休めないだろうなと自分でも思っていますし、元気に体を動かすのも大事だろうということなので。まぁいいかげんですがそのうち治るでしょうな。

それより最近ネット碁をまた始めたのですが、今回はどんな負け方をしてもくじけずに頑張るつもりです。
というのも、今までにないくらい本気で強くなりたいなと思いまして、すごい意気込んで対局を始めたところ、そこから現在まで6勝2敗とまずまずです。逆転勝ちなどもあるので、とりあえず時間を見つけて対局していけたらと思っております。
ですが今週は何かと忙しいので、とりあえず週末バイトのない日にでもぼちぼちやっていきたいですね。

さて、ついに自分の誕生日まで1ヶ月をきりました。時間が経つのは早いですな(俺も年とったなぁ)。

2005/09/13(火) いろいろときついねぇ…
さて、2学期が始まって10日以上が経ちましたが、その間に文化祭があって練習などで連日疲れていましたので更新がおろそかになってしまっていました。すみません…。
とりあえず夏休み中は自分が思っていた以上に日記を更新できたのでまぁこれからも時間を見つけては更新していけたらと思います。

それより8月23日以降、バイトへ行っていません。そろそろ次のバイトを探さないとなぁと思っているので(自分にはあまり向いていないことに気づいたので)、とりあえずそれまではぼちぼち行っておこうと思っています。まぁ今週と来週に1回ずつぐらい行こうかね。

さぁ、明日からもがんばれよ、俺!

2005/09/07(水) ちょっと…
今回の台風は相当ひどいみたいですね。浸水や暴風など、ニュースを見ているだけでゾッとします。ところが近畿は見事に避けられ、今日も学校へ行ってきました。朝の内は風が強かったですが。
なんにしても、被害を受けられている皆さんは一刻も早く安全に暮らせるように祈っております。がんばってください!!

それにしても、学校ってこんなにしんどいところだったかなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.