成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/07/29(金) そうしていつものように…
最近地震が結構ありますねぇ。大変なことにならないといいんですが…。

さて、昨日もバイトへ行ってきたのですが、本来ならば4人で行く現場だったのですが、ちょっとしたミスなどで2人で行かなければならなくなってしまいました。それこそちびま●子ちゃんのように「ちょっとアンタ…」みたいな(苦笑)。
ところが現場へ行ってみると思っていたほど大変ではなく、2人でも十分に出来る量でした。おっしゃキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!とか思いながら(意味わからん)荷物を積み込んでいました。
で、引越し先なんですが、なんと名古屋らしいのです。
なので、そこから何時間も睡魔と闘いながら名古屋へ行き、そこですべての荷物をおろして、会社に戻ることになりました。

…が!問題はここからです。係長に帰ってきてと言われ、2人で胸を躍らせながら帰っていた矢先に1本の電話…係長からです。「応援に行って」とのことです。意味のわからん電話キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!ということで、2人でぶちぶちと「タイミングが悪い」とか「このクソ暑い中もう気力ないわ!!」などと文句を言いながら現場へ向かい、そこで作業していた2人と合計4人で必死こいて荷物を積み、必死こいて引越し先に荷物をおろして、漸く帰ることができました。もう最後のほうは本当に必死でしたよ。1件目が終わったときに応援に行ってくれと言われたならなんとも思いませんが、ホッとして帰ろうとしているときの電話だったので本当につらかったっす。

まぁいろんな意味で大変でしたが、なんだかんだと明日も行ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.