成長日記
どうも、管理人です。
この日記は私の日々の成長(笑)を更新しています。
おヒマな方はご覧ください。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/01/01 お知らせ
2007/12/31 Year end party
2007/12/29 All?
2007/12/27 あと4日かぁ…
2007/12/26 年末年始って…

直接移動: 20081 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/06/29(水) あらあら
16日の日記で、18日にバイトへ行くと言っていましたが、これもまた入れなくて、結局翌週の25日に行ってきました。
かれこれ3週間ぶりだったので、なんかまた恐ろしく疲れそうだと思っていたら、2件だけだったので特にそういうことはありませんでした。まぁ強いて言えばクソ暑かったということぐらいかな。

まぁここからは碁の話になるんですが、昨日ついに高尾本因坊が誕生しました。
今までがとても長かったですからねぇ…。私は一昨年の十段戦で王立誠十段(当時)は負けると踏んでましたし(一応ファンなんですが、笑)。
とりあえずおめでとうです。これからの更なる活躍に期待。

最後に、本因坊誕生の直後から高尾九段の戦績を急いでつくり始めたので、めちゃめちゃしんどかったです。

2005/06/16(木) 夏を抱きしめ…られへんわ!!
いや〜、どうやら今年も見事に猛暑のようですな。
皆さんも頑張ってください。

さて、明後日にまた引越しのアルバイトへ行ってきます。
実は先週の土曜日にも行く予定だったのですが、なんと確認の電話を入れるのを忘れていたため、見事にアウトに。それでなくても先週に予定を入れている人がいっぱいだったようなので、まぁどちらにしても入れなかったということなんですが。

というわけでまた土曜日にがんばってきますわ。

2005/06/05(日) うぃ〜
唐突ですが、実は昨日は初めて引越しのアルバイトへいってきました。
一件目は結構荷物が多くて、3人でやってきましたが、これが積み込みからおろしで1時半までかかり、猛暑の中汗だくになりながら頑張ってきました。積み込みとおろしが終わるたびにお客さんがコーヒーを買ってくださり、とても嬉しかったです。ここで人情というものをしみじみと感じました。
二、三件目は荷物も少なく、かなり楽だったのですが、雨も降ったり止んだりと、結構うっとうしい中やってきました。

そして筋肉痛の中、今日は妹の誕生日プレゼントを買ってきました。腕時計がほしいらしいので、デパートで2100円の時計を買ってきました。それも自腹で…。まぁ痛い出費ですが、これは俺の誕生日に倍ぐらいにして返してもらいましょうかね…(せこっ)。

また明日から学校ですか…。しんど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.